鳳店ブログ

2014年07月21日

今日のわんちゃん



こんばんはーヽ(´▽`)/

今日もたっくさんの
わんちゃんが来てくれました♥


しかも!

ハーブパックや炭酸泉温浴を
してくれる方も多数ヽ(*´∀`)ノ


暑い中皆さんありがとうございますm(_ _)m



それでは今日のわんちゃん達を
一気にご紹介してまいります(^O^)




他にもNGショットが
あるのですが画像が多くて
ここに貼ることが出来ません
・゜・(ノД`)・゜・


それではここで一旦区切りますヽ(・∀・)ノ





いいね
5人がいいねといっています

2014年07月20日

今日のわんちゃん



皆さんこんばんは

わんちゃん紹介します

チワワのミントちゃん!
 ホテル頑張りました

プードルのレックちゃん!

コーギーのピースちゃん!

プードルのマロンちゃん×カカオちゃん!
 マロンちゃんはハーブパックをご利用



プードルのトムちゃん!

ダックスのパピーちゃん!

プードルの文太ちゃん!

ダックスのきなこちゃん!


プードルのモコちゃん、
お写真撮るの忘れてしまいました…
次回は必ず可愛いお写真撮ります


ご来店ありがとうございました




いいね
10人がいいねといっています

2014年07月19日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日は朝涼しかったですね(^O^)

私の家だけでしょうか(・ω・)?




今日はわんちゃんの写真が
盛り沢山なので最後まで
お見逃しなく~ヽ(*´∀`)ノ



プードルのモナカちゃん
 温浴をやってくれました♫

シュナウザーのキッドちゃん
 こちらも温浴をやってくれました♫

イタグレのあんちゃん
 キッドちゃんと大の仲良しです♡

MIXのイヴちゃん
 全身スッキリしました(*゚▽゚*)


マルチーズのナノちゃん
 怖がりな男の子です(´∀`)

プードルのちゃちゃ丸ちゃん
 とっても元気な可愛い子です♥

プードルのコロンちゃん
 コロンちゃんも温浴をしてくれました!

チワワのポン太ちゃん
 ご来店中ずーっとビビってました・・(T_T)

ダックスのラブちゃん
 終始ご機嫌でした♫

プードルのモモちゃん
 ふわふわのモコモコちゃんでした(*´∀`)


今日はたくさんのわんちゃんが
きてくれましたねo(^▽^)o

皆綺麗になってこちらも嬉しいです☆.。.:*・



それでは今日はこの辺で・・ヽ(´▽`)/




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る