知立店ブログ

2024年03月20日

春の新入生

このかわいい顔したイベリアトゲイモリちゃん
外敵に襲われた際 なんと肋骨を突き出して身を守るそうです!!!
すごいですよね・・・・・
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月19日

ミヤコヒキガエル入荷しました

ミヤコヒキガエルはジャンプが苦手なかえるで、
ノシノシ歩いて移動します🐸🐸

 

是非ご来店ください🎵

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月18日

4月4日お仕事体験イベントあります!

ワンちゃんにふれあえたり
トリマーさんのお仕事体験
小動物たちのご飯をあげたり
金魚ちゃんのエサやりや、
すくってパッキング体験
レジでは品出し体験などなど…
まだ空いていますので、この機会に是非
体験してみてはいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る