神戸灘店ブログ

2017年09月18日

わんちゃんの可愛い仕草ショット☆



皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?
わんちゃん達が風で飛ばされないか、びしょびしょにならないか心配で心配で・・

灘店周辺は、夜までは風だけの曇り空でした・・・

が!

通常運転でわんちゃんをシャンプーしたりカットもしておりました!


今日は激写した可愛らしいショットを公開しちゃおうと思います


待つ姿が可愛すぎて、ちょっといじわるしちゃいました・・

待ったかいがあった~!すごい食いつきぶりです(笑)

次はトリミングから!


ママはまだかな~?と間から伺うエースくん!

産まれて初めてのトリミングでお疲れ気味のサラダちゃんです!


可愛いショットとは言いましたが、みんなどう撮っても可愛くて仕方がないと感じるスタッフでした・・・

季節も変わり、気温の変化も激しくなってきましたので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて!



トリミングからでした☆

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月16日

ポメラニアン オフ会


みなさん、こんにちは

アミーゴドックトレーニングスクールの北脇です


今日は、9月10日(日)に行った

ポメラニアンのオフ会の様子を

アップしたいと思います

計4頭きてくれました!!

わんちゃんの紹介をしたいと思います!

ポメラニアンのみうちゃん

ポメラニアンのナナちゃん

ポメラニアンのショーンくん

ポメラニアンのケンくん

まずは、わんちゃん同士のふれあいをして

障害物で遊んで、ポメラニアンのクイズをして

だるまさんが、ころんだをしました

お母さんたち、えっ?できるの??と不安そうでしたが

みんなバッチリでした!!

最後に名刺交換をして、写真を撮りました(*^_^*)

みんな最初より仲良しになってました

10月もイベント盛りだくさん!!

SNSにて、わんちゃんの動画も
見れちゃいます(*^_^*)

詳しい詳細は、しつけスタッフまで


神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


素敵な写真がとれました☆

素敵な写真がとれました☆

素敵な写真がとれました☆

素敵な写真がとれました☆


いいね
0人がいいねといっています

2017年09月14日

うさちゃん、沢山来ましたよ~!!


みなさんこんにちは\(^o^)/
小動物担当の木村です!!
やっと涼しくなってきましたねー(>_<)
ただ、温度が不安定な季節なので
しっかりと、寒さ対策しておきましょうね☆ミ



さて、まずは新入生のうさちゃんのご紹介です

ネザーランド

ネザーランド

ロップイヤー

ネザーランド

ライオンラッビット

どの子も、とっても可愛いですよ!!


只今、表示価格より、うさちゃん!10%OFF~です!
24日まで開催ちゅう



ハリネズミさんも入荷してます

メス

オス

オス

とっても人気のハリネズミさん
ご飯を食べてる姿が何とも可愛いです
ハリネズミさんは
期間限定価格¥10,800!!
24日までです(^^)/




最後は久々の入荷のチンチラさんです!
頭に牧草が付いていますね(笑)

クリームちゃんです



ぜひ、アミーゴ神戸灘にお越し下さい!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る