神戸灘店ブログ

2015年08月22日

レーキング


こんにちは!
お盆がすぎましたがまだまだ暑い日が
続いてますね

トリミングルームでは、そんな季節にぴったりな
レーキングというオプションを追加しました。

レーキングとは??
普通のブラシでは取れない、今後抜けるであろう毛をとり除くことができる施術です!

これがレーキングナイフです。
ナイフという名前ですが、わんちゃんの皮膚を
傷つけることなく作業ができます


レーキングがおすすめな犬種は

柴犬、チワワ、パピヨン、ダックス、シェルティなど
ダブルコートのわんちゃんです。

モデル犬のめいちゃん(ダックス)です。
こんなにも抜け毛が取り除けました


抜け毛が多い子や、
丸刈りしたいけど毛質が変わるかも・・・
とお考えのわんちゃんにいかがですか(^^)?


少し涼しくなってきましたが、晴れの日は
まだまだ暑いこの季節を少しでも快適にっ

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月21日

わんちゃんねこちゃんベットニュース

 白熱した夏の高校野球も終わってしまいすこし寂しくなりましたが・・
まだまだ暑い日が続きます
熱中症や夏風邪など体調にも気を付けましょう
 ペットグッズは8月末~9月頃が衣替えシーズンですわんちゃんねこちゃんの夏物ベット・夏物お洋服各種は絶賛SALE中です数に限りもございますのでお早めにチェックしてくださいね
 そして順次の登場になりますが
わんちゃんねこちゃんの秋・冬用ベットが一部先行入荷しました

今後もどんどん新作が入荷予定です
是非お早めにチェックしてください

ベットのワンポイント
ベット選びはわんちゃん・猫ちゃんとオーナー様の好みに合わせてお選び頂くのが1番ですが、さむぅ~い時のベットは熱がこもりやすいドーム型がオススメですとくに体温調整が上手くないパピーちゃんにはとくにドーム型を選んであげましょう

秋冬物のベットの大半にはペット用の電気ヒーターの配線を通すコード穴が開いていますので組み合わせてご使用いただけます

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月20日

爬虫類特集☆


みなさんこんにちは!
小動物担当の木村です

今回は珍しく爬虫類特集です



始めにコーンスネークの紹介です

一枚目から順に、
レッド・アメラニスティック・バター・クリームシクル・スノー・サンライズです!

6匹ともしっかりとピンクマウスSサイズ食べています!




次ははヒョウモントカゲモドキカエルです

ヒョウモンのカラーは大人気マックスノーです
コオロギもしっかり食べています

カエルはウルグルオオクサガエルです
木村が世界で一番可愛いと思うカエルです
でっかい目がなんともかわいいですよね!!


他にも、コバルトブルーゲッコー、キガシラマルメヤモリ
ミズガメも、ゼニガメ、ミシシッピニオイガメ、ハイイロチズガメ等
入荷しております!!

ぜひ、アミーゴ神戸灘店の爬虫類コーナーに遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る