神戸灘店ブログ

2013年01月12日

本日の入荷は!!

今日の入荷のなかでのオススメを紹介します!!

本日のオススメは陰日性サンゴ!!

まずはタバネイボヤギ  2,980円

来たときからポリプをガンガンに出していました!!
コレならエサを与えるのがラクチン!!
オススメです!!


続いては、ハナフタヤギのポリプブルー

青く美しいポリプが満開になると最高にキレイです!!


オオバナサンゴのグリーンもキレイなのが入荷しました!!
大特価 3,580円です。 状態も問題なし!!



ヤッコではイナズマヤッコ 10cmくらい 13,800円

ウズマキのLサイズ 9,980円
ほとんど成魚カラーに変わってきてます!!



ゴシキキュウセン 2,980円です
ベラ好きの方お待ちしております!!


明日もサンゴの入荷があります

かなり良いサンゴが入荷する予定です!!

明日も入荷ブログをお楽しみに!!
最後は昨日入荷のカシワハナダイ

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月11日

海水魚の入荷情報です!

こんばんわ!アクア担当の船場(ふなば)です
今日も予告どおり入荷しましたので、更新します


スパインチークアネモネ 2,580円

アレンズダムセル 小さめ 980円

クロユリハゼ 1,280円

コブヒトデモドキ レッド 1,680円

パウダーブルーサージョン 3,980円

カシワハナダイ 2,480円

カニハゼ 1,980円

クギベラ メス 1,980円

クイーンエンゼル ブラジル産 7センチ 15,800円

以上です

今日も写真が無くてすみません

さて、明日から三連休ですね!!
お休みの日は、アミーゴ神戸灘店へ!!
それではご来店お待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月10日

今日の海水魚入荷です!


皆さんこんばんわー
入荷情報更新します!!

ヘコアユ 980円

ヘラルドヤッコ 1,680円

ルリヤッコ 1,680円

イロブダイ(幼魚) 7センチ 2,580円

サラサハタ 10センチ 2,580円
なんと、サラサハタ、中華料理では高級食材らしいですよ
蒸したり、揚げたりして食べるようです!!
どんな味がするのでしょうか・・・?
もし、食べたことがある方、おられましたら是非是非感想聞かせてくださいっ
ヒフキアイゴ 1,980円

トミニエンシスタン 2,580円

ハナヒゲウツボ(黒) 3,980円

ハタゴイソギンチャク レイアウトしやすい10センチ程の小さめサイズ 3,980円

ベンテンコモンエビ 1,680円

そして、サンゴも少しだけ入荷しました~

イエローポリプ 1,980円

ハナヅタ 3,980円

ハナサンゴ グリーン(ブリード) 3,980円


今日の海水魚の入荷は以上になります
アミーゴ神戸灘店は、明日も海水魚入荷します!
更新お楽しみに~

アクア担当の船場(ふなば)でした

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る