神戸灘店ブログ

2017年09月23日

トリミングも秋仕様・・・!?

気温もだいぶ下がってきて
ずいぶん秋っぽくなってきました

秋といえば食欲の秋
みなさんも食べすぎには気を付けてくださいね




今日は、トリミングからのお知らせと
お泊まりの紹介をしようと思います





もうすぐ10月!!という事で トリミング室がハロウィン仕様になりました もうすっかり秋気分♪♪ ぜひ遊びにきてくださいねー



続いてホテルの紹介です

今日はおっきなわんちゃんが
遊びに来てくれましたよー


ラブラドールレトリーバーのサラちゃんです! とても人懐っこくて、可愛らしい。。。♡ とってもお利口さんです!

次のワンちゃんは、柴犬の茶々丸ちゃんです! 近づくととしっぽをふって 喜んでくれます♪ 愛くるしい笑顔にスタッフはメロメロになってます


今週もたくさんのわんちゃんがお泊まりや
トリミングに来てくれました
来週はどんなわんちゃんが来てくれるのかなー
とても楽しみです

わんちゃんだけではなく、ねこちゃんの
ホテルもお待ちしておりますね




以上トリミングからのお知らせでした

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月21日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


トゥッカーノテトラ   1匹 ¥1,580‐
カージナルテトラ   1匹 ¥61‐
ミッキーマウスプラティー   1匹 ¥61‐
アピストグラマ・トリファスキアータ   
1PA ¥4,980‐
アピストグラマ・エリザベサエ   1PA ¥15,800‐
グリーンロイヤルプレコ   1匹 ¥2,980‐
タイタニックトリムプレコ   1匹 ¥15,800‐
チャイニーズプラチナスネークヘッド   1匹 ¥2,980‐
アベニーパファー   1匹 ¥298‐



アピストグラマ・エリザベサエ

タイタニックトリムプレコ

チャイニーズプラチナスネークヘッド



以上が今回入荷した生体です!


チャイニーズプラチナスネークヘッドが入荷しました~
他のスネークヘッドとは違う、プラチナの体がとてもキレイな種類です!
ヒレも、薄い金色に輝きます



それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月21日

誕生半年祭、残すところ後3日!!爬虫類SALEやってます!


みなさんこんにちは!
小動物担当の木村です\(^o^)/


アミーゴ誕生半年祭も残すところ後3日です!
神戸灘店では爬虫類のセールを行っています!!


ヒョウモントカゲモドキは20%OFF

アルゼンチンW&Yテグー ¥62,800¥42,800

ディスパートゲオアガマ ¥32,800¥22,800

グリーンイグアナ ¥9,800¥5,980

フトアゴヒゲトカゲ レッド ¥19,800¥12,800

カブトニオイガメ(少し大きくなってます) ¥6,980¥4,280

トウブニシキガメ ¥2,980¥1,980




テグー

アガマ

イグアナ

フトアゴ

カブトニオイ

トウブニシキ

ミナミイボイモリ ¥12,800¥9,800

クレステッドゲッコー ¥19,800¥14,800

コーンスネーク サンライズ ¥22,800¥13,800

コーンスネーク ノーマル ¥19,800¥13,800

ボールパイソン パステル ¥29,800¥22,800

ミナミイボイモリ

クレステッド

クレステッド

サンライズ

ノーマル

ボールパイソン

かなりお安くなってます!
気になってるけど、値段が・・・・と
あきらめていた方必見です!!

24日までです!!お急ぎ下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る