神戸灘店ブログ

2017年01月26日

アクアコーナー生体、月末特価のお知らせ♪

こんばんは
ニュースによると寒波はひとまず落ち着くとの予想で
ほっ!としております

そんな冬真っ只中ですが・・・
アクアコーナーよりホットでお得なお知らせ

明日、1月27日(金)から1月31日(火)まで月末セールを
開催致します

・ベタ各種 表示価格より 30%OFF

・チェリーシュリンプ各種表示価格より 20%OFF

以上、明日からセールとなります
店頭にいる在庫限りとなりますのでお早めにお越しください

皆さんのご来店心よりお待ちしております

最後に店頭にいるベタちゃんと本日入荷の国産レッドビーシュリンプでお別れです

赤がとにかく濃い!少し入った メタリックブルーも素敵です!

通称バタフライ系。爽やかな印象でオススメです♪

通好みな1種。鮮やかです!

ゴールド系。金運がアップしそうです(笑)

もちろん鯉ベタもいます。 写真は緋写りタイプ♪

レッドビーシュリンプも追加! 白が多く、濃い色をしています♪ ※20%OFF特価対象外です


いいね
4人がいいねといっています

2017年01月26日

海水魚&サンゴ入荷!!

こんにちは
少し寒さが和らぎましたね

今週も魚・サンゴ入荷しましたよ
まずは魚から
デバスズメ ¥298
モンツキカエルウオ本物 モルジブ ¥4980
クビアカハゼ ¥1280
グリーンバンデッドゴビー ブリード ¥5980
トミニエンシスタン ¥2580
コーレタン ¥5980
ヒフキアイゴ ¥2980
スカーレットリーフハーミットクラブ ¥998

サンゴ
タコアシサンゴ ブランチ・メタグリーン ¥9800
ハナガサ ピンク ¥9800
エントウキサンゴ ¥2980
クダサンゴ メタグリーン ¥3980
トゲトサカ パープル ¥3980
ウミキノコ フラワー・イエロー ¥4580
以上です

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

クダサンゴ メタグリーン

ハナガササンゴ ピンク

トゲトサカ パープル

エントウキサンゴ

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月26日

かわいい鳥さんと、うさぎさんご紹介☆彡

 こんにちは(゚▽゚)/
うさぎ大好き野郎です!!
本格的に寒くなりましたね、動物さんを飼っている方は、動物さん達はお元気でしょうか?
うさぎ大好き野郎のうちでは、うさぎと猫達は、暖房のきいたお部屋でのんびりしています

さてさて、本日も元気に新入りさんをご紹介させていただきますね☆彡

まず、こちらです↓↓






コザクラインコさん!

セキセイインコさん。

デグーちゃんも来ました❤

高速背中カイカイ(笑)
 


こんな感じで、いろいろ増えております!
みんなもうすぐデビューです(^0^)/
デグーちゃんも、今回の子はすぐに慣れそうな予感です!
ぜひ遊びに来て下さいね♪


そして、いよいよもうすぐ爬虫類即売会ですよー!!!


 ぜひ、お誘い合わせてお越しください!!


最後に、かわいいうさぎさんをご紹介したいと思います!!






水を飲んでいる白いロップさん

寄り添う二人❤

ライオンちゃんは、相変わらずかわいいですo(^-^)o

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る