神戸灘店ブログ

2014年08月10日

リトルドッグトレーナーになろう!











こんにちは
AmigoDog Training Schoolです












すさまじい威力雨風ですので
みなさん、飛ばされないように注意しましょう












しかし



そんな暴風雨の中でしたが



昨日、8月9日(土)




リトルドッグトレーナー&トリッカー
開催されました













足場が悪い中お越しいただき
ありがとうございました


















まずはトリッカークラス







トリッカークラスでは


その場でくるっと周る「まわれ」
人の足の間をくぐる「ウィーブ」など
ワンちゃんにトリック(芸)を教えました








ワンちゃんもお子さんもとっても楽しそうでした




そして最後に練習したトリックを使って
簡単なドッグダンスをしました




みんな上手に踊れていて
とってもかっこよくキマりました








その後はブラッシングと爪切りの練習
真剣に取り組んでくれました



















続いてトレーナークラス







トレーナークラスでは


ワンちゃんにおすわりふせ待て
教えました



何かが出来たらみんな「よし!」と言って
ワンちゃんを本当に嬉しそうに
心から褒めている姿がとっても印象的でした




ワンちゃんも褒められてテンションMAX

嬉しすぎてクルクル周っている子もいました








その後はおすわりやふせを使ったゲーム



みんな必死すぎてワンちゃんもタジタジ(笑)

二人で力を合わせて頑張ってくれました

















今回も小学生のみんなに
楽しんでもらえて本当によかったです





また色んなイベントを行いますので
ご参加お待ちしております













いいね
3人がいいねといっています

2014年08月06日

君もリトルドッグトレーナーになろう!













こんにちは
AmigoDog Training Schoolです













♪すこーしも寒くないわっ♪




・・・な日々が続いていますが
いかがおすごしでしょうか









そんなジョークは置いといてと












今週の8月9日(土)







またまた







リトルドッグトレーナーになろう!







開催致します


わ――――い\(^○^)/










今回はリトルドッグトレーナ&トリッカーに
1回以上参加したことのあるお友達
限定となっております









たくさんのワンちゃんとお待ちしています







まだまだご予約頂けますので

予約、ご質問等ございましたら

どしどしご連絡下さい




こちらまで
078-822-2828









いいね
2人がいいねといっています

2014年08月02日

リトルドッグトレーナになろう!


みなさんこんにちは~~

アミーゴドッグトレーニングスクールです

もう8月に入ってきて暑さもだんだん
強くなり

ましたねぇー

8/2(土)リトルドッグトレーナー

というイベントがありました。

まず始めに犬についてのお勉強をして、担

当犬を決めてその子たちの首輪やリードや

おやつなどのお買いものもしました。

そしてトレーニングする前に準備体操

をしました。

では、トレーニング開始~

トレーニングでは、アイコンタクトオスワリ

フセ
一緒に歩行をしたりしました。


みんな初めてにしてはとても上手にトレーニ

ングを行っていました。

続いてはアロマのお勉強をしました。


アロマとはどうやって作られているかをクイズ

形式でお勉強したり、5種類のアロマを嗅いで

においを楽しんだり、最後に匂い袋を作ったりし
ました。

みんな楽しそうに作っていて、完成した時は嬉し

そうな表情をしていました

最後は担当犬のワンちゃんと一緒に集合写真を

撮りました。


またのご参加お待ちしております

お疲れ様でした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る