神戸灘店ブログ

2018年07月21日

淡水&海水目玉情報!!

久々の更新で申し訳ないです

その代わりといってはなんですが、色々オモシロい生物達が入ってきてますよ~ww

・クロコダイルスティングレイ♂1匹¥25,800-

・ハイブリッドスティングレイ♂1匹¥19,800-

・レッドデビルクラブ1匹¥798-

・レッドアップルクラブ1匹¥980-

・らんちゅうS~M1匹¥536-

・らんちゅうL1匹¥798-

・国産ピンポンパール1匹¥598-

・インドパシフィックトビー1匹¥2,480-

・ヤマブキスズメ1匹¥398-

・ゼブラウツボ1匹¥9,800-

・マトルトジョーフィッシュ1匹¥12,800-

・タマイタダキサンゴsp先端オレンジ
¥12,800-

等々、段々と幅広く取り扱うようになってきましたので、「そういえば最近アミーゴ神戸灘店に行ってないなー」という方にはより変化を楽しんでいただけると思います!!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


クロコダイルスティングレイ

ハイブリッドスティングレイ(ポルカドット×モトロ)

レッドデビルクラブ

レッドアップルクラブ

らんちゅう

ピンポンパール

インドパシフィックトビー

ヤマブキスズメ

ゼブラウツボ

マトルトジョーフィッシュ

タマイタダキイソギンチャクsp先端オレンジ

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月21日

熱中症について

こんにちは
トリマーの山下です。

今年は暑いを通り越したような暑さで人もわんこも熱中症が心配ですね
対策としては朝は早く、夜は遅めにお散歩に行く方も多いのではないでしょうか。
トリミングに来られる際は日中になりますので長時間のお散歩、激しい運動は避けて来店するようにしてください

初期症状としては舌を出してぜーぜーなり、よだれが出ていると体温40℃超えている可能性があります。発見したら…
すぐに体を冷やしましょう
冷たすぎる水は血管が収縮してしまうのでひと肌で冷たく感じるくらいの温度にしましょう。
水は飲むのであれば飲ましましょう
また、冷やすのにアイスノンも効果的
冷やすときは脇、首、内股などをタオルで包んだアイスノンを当ててください。

そして早めに病院で受診しましょう
対処法を知ってるのと知らないのでは大切なわんこの命に関わります。
こまめに様子を見たり室温を快適な温度にしてみんなで猛暑を乗り切りましょう

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月11日

今週のお客様

こんにちは!
トリマーの阪本です。

梅雨が明け夏本番で、毎日暑い日が続きますね

ここ一週間でスッキリカットの方が多くなりました!

そらくんは体の短さに合わせて、お顔もスッキリにしています!

ももちゃんも犬種は違えど、同じようにスッキリカットです!

さくらちゃんはシャンプーで抜け毛をしっかり落とし、さっぱりしている様子でした!

つばきちゃんはライオンカットの為たてがみは残しています。しかし体は短くスッキリさせました!



それぞれの夏スタイルをご覧いただきました!

カットスタイルの変更・ご相談は
いつでもお気軽にどうぞ!


更に、只今暑さ対策の為
わんちゃん用のシャーベット
お配りしております!

在庫がなくなり次第終了となります。
予めご了承ください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る