神戸灘店ブログ

2018年01月19日

新入生のご紹介☆☆

こんにちは~(^^)
神戸灘店です


本日は新たにやってきたワンちゃんの
ご紹介をしていきます♫♪


その中で私オススメの子たちはこちらっ



11月26日生まれの柴犬(赤)の男の子です★
ころっころムチムチの柴ちゃん
日本犬ならではの素朴なお顔が
たまらなく可愛過ぎますっっ
よちよちと歩く姿はつい見とれちゃいます☆





続いてはこの子



11月23日生まれのゴールデンレトリバー(ゴールド)の男の子です★

そしてこちらもムチムチのゴールデンちゃん
まるでくまさんのよう♪♪
超甘えたさん(*´∪`*)
ずっしりとくるお手手はたまりません☆
大きな子が大好きな方にはもう最高です!!





他にも超可愛い!ワンちゃんネコちゃんたちが勢ぞろいしているので、
お探しの方や、飼おうかな~迷っている方!
ぜひぜひ当店までお越しくださいませ

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月18日

小動物スタッフ一押し☆

みなさんこんにちは!!

本日は小動物スタッフ一押しの小動物達を
どーーーんっとご紹介します♪


ネザーちゃんとホーランドロップちゃん すごく人懐っこいうさちゃんたちです(^○^)

こちらのアメリカンファジーロップちゃんはまだ準備中ですが、すごく大人しくてかわいいです(>_<)

NGショット(笑) かわいくしようね~と目が見えるようにしようと思ったら白目が・・・。と、こんなことになってもされるがまま(笑)

ナンバーワンゴリ押し!!といってもいいぐらいかわいいミニレッキスちゃんです!! まだ小さいので準備中ですがぬいぐるみのようにふわふわでかわいいうさちゃんです(*^_^*)

どうですかこのかわいいフォルム❤ このかわいさにスタッフもメロメロです・・・❤

遊びたい盛りのマーシャルフェレットちゃん♪ 元気いっぱいの女の子です!

やんちゃなマーシャルフェレットの男の子!! 動き回って写真が撮れなかったので、 スタッフにつままれるとちょっと大人しくなりました(笑)
ほかにもオススメのかわいい小動物ちゃんはたくさんいるのですが、
今日はここまでに・・・

次は爬虫類をご紹介していきます!!

気になる小動物が・・・!
ちょっと聞きたいことが・・・!


と、いうお客様は

アミーゴ神戸灘店 TEL:078-822-2828
小動物スタッフ
まで

皆様からのお電話お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月18日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

今週入荷した生体をご紹介します


国産ブルーグラスグッピー   1PA ¥1,480-
国産ドイツイエロータキシードグッピー   1匹 ¥1,480-
ミッキーマウスプラティ   1匹 ¥158-
オリジアス・ウォウォラエ   1匹 ¥298-
クーリーローチ   1匹 ¥198-
クラウンローチ   1匹 ¥398-
バイランティ   
1匹 ¥780-




ミッキーマウスプラティ

オリジアス・ウォウォラエ

バイランティ



以上が今週入荷した生体です!


バイランティ入荷しております!!

通常、成熟した時の体色はオスの方が綺麗になるものが多いですが...

バイランティは、オスよりメスの方が綺麗になる少し変わった種類です

飼育の際は
口が小さいので、餌を食べれているか確認してあげましょう


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る