神戸灘店ブログ

2017年12月26日

★MerryChristmas★

みなさんこんにちは~♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

昨日はクリスマスでした!
みなさんはクリスマスパーティーしましたか??

おいしいケーキを食べたりクリスマスプレゼントを交換したり・・・

しつけ教室では24日の日曜日にわんちゃんのクリスマスパーティーやオフ会などなど
たくさんイベントを行いました♪
今日はその様子をアップさせてもらいます


まずイベント第一弾!

白いワンちゃんのオフ会!

元気いっぱいなわんちゃん達が集まりました


チワワのちろちゃん★

ミックスのレックスちゃん☆

ミックスのハッピーちゃん★

クリスマス!ということで、 みんなでサンタ帽作製中~♪

愛情込めて縫い合わせ(*^_^*)

完成~!!

みんなでふれあいをしたりサンタ帽をつくったり(^^)/
楽しい時間が一緒に過ごせました


続いてイベント第二弾!!



なんとなんと、9組の飼い主さんと12頭のわんちゃんが参加してくれましたぁ

集まってすぐにゲーム開始!!

チーム対抗戦でクイズに答えてどっちが多くのオーナメントを集められるか真剣勝負
解答権を得るためには愛犬の協力が不可欠なこのゲーム。
みなさんなかなか苦戦してました(笑)


フラフープの中でオスワリが出来たら解答権ゲット! どっちが早くできるかな~

たまに出てくるいじわる問題(笑) 答えを考え中・・・

ゲームの勝敗がついたところで
オーナメントをツリーに飾ってみんなで記念撮影♪

その後はプレゼント交換をしてみんなでケーキを食べて
クリスマスパーティーはおひらきとなりました

たくさんのわんちゃんと飼い主さんと一緒にクリスマスパーティーができて
とても楽しかったです

今年ももうあっという間に終わりですね
また来年もアミーゴドッグトレーニングスクールをよろしくお願いします

みんなで記念撮影♪

みんなで持ち寄ったプレゼントを交換! 誰のプレゼントがもらえるかなぁ♪

クリスマスケーキを堪能(*^_^*)

ペロっと完食☆

早くケーキちょうだい~(>_<)

カメラなんて気にせずにがっつき中(笑)

お母さんにケーキをスプーンであーん(^○^)

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月20日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

昨日入荷した生体をご紹介します


国産レッドグラスグッピー   1PA ¥1,480-
ラミノーズテトラ   1匹 ¥72-
セルフィンテトラ   1匹 ¥780-
ライヤーテールモーリー   1匹 ¥148-
チェッカーボードシクリッド   1匹 ¥498-
コリドラス・パンダ   1匹 ¥250-
コリドラス・ブレビロストリス   1匹 ¥450-
コリドラス・ゴールドグリーン   1匹 ¥680-
コリドラス・シクリ   1匹 ¥1,000-
コリドラス・ロビネアエ   1匹 ¥1,380-
コリドラス・バルバータス   1匹 ¥1,500-
コリドラス・スーパーシュワルツィ   1匹 ¥1,980-
コリドラス・レセックス   1匹 ¥2,980-
コリドラス・プルケールスポットタイプ   1匹 ¥2,980-
コリドラスsp.マドレデディオス・バットマン   1匹 ¥3,500-


コリドラス・ブレビロストリス

コリドラス・ゴールドグリーン

コリドラス・バルバータス

コリドラス・スーパーシュワルツィ

コリドラス・プルケールスポットタイプ

コリドラスsp.マドレデディオス・バットマン



以上が今回入荷した生体です!!


まだまだコリドラス祭開催中です

コリドラスが超特価価格で手に入るチャンスです!

もちろん今回入荷したコリドラス達もかなりお買い得です

是非一度お立ち寄りくださいね


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月18日

日曜日のイベントの様子♪

みなさんこんにちは♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

昨日はパピーパーティー・パピーしつけマナー講座を行い、
たくさんのパピーちゃんが集まって賑やかなパピー教室になりました

来年のパピー教室は時間が少し変わったりして
newパピー教室になります

パピー教室は、
子犬ちゃん同士でふれあいをしてみたい!
子犬ちゃんのしつけについて知りたい!
そんな飼主さんがわんちゃんと一緒に楽しんでお勉強できる教室になってますので、
ぜひぜひ参加してみてくださいね
続いて行ったイベントが
iphoneケース作り

ティーカッププードルティファニーくん
ミニチュアダックスももちゃんの写真でオリジナルiphoneケース作り!

お母さん達とたくさんいろんなお話をしながらケース作り
とても明るくて優しいお母さん達ですごく楽しい時間を過ごすことが出来ました

そして完成した作品がこちら(*^_^*)

世界に1つだけのオリジナルケースの出来上がり★
どちらもとてもかわいいケースに仕上がりました

また、わんちゃん達もつれて遊びに来て下さいね

楽しみにお待ちしています(^^)/♪



そして来週はクリスマスパーティー!!
こちらのイベントの予約・・・満員となりましたぁぁぁああ

たくさんのご参加ありがとうございます

12月のお誕生日会はまだ予約に空きがありますので、
今月お誕生日のわんちゃんがいらっしゃいましたらぜひお気軽にお問合せください

アミーゴ神戸灘店
TEL:078-822-2828
しつけ教室まで

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る