神戸灘店ブログ

2014年09月07日

お知らせ!!


アミーゴドッグトレーニングスクールです


暑さもだいぶおさまり涼しくなってきました
ねぇーーーしかしわんちゃんにとってはまだ暑いと思うのでクーラーをつけて温度管理をしっかりと


さてさてドッグトレーニングスクールから9月のオススメレッスンのお知らせです

今回はほめほめトレーニングをご紹介したいと思います


ほめほめトレーニング
略してほめトレ
)とは、「飼い主さんにもわんちゃんにも楽しく学べるレベル別のしつけ教室」です。

アイコンタクトオスワリ、フセ、マテなど
「実生活で役に立つ姿勢と安全を守るしつけ」を学びます。


そんなほめトレの体験クラスを
開催します

日程は。。。。。

 9月13日(土)。。。。15:00~16:30

 9月21日(日)。。。。12:30~14:00

 9月27日(土)。。。。15:00~16:30



このほめトレでわんちゃんのお悩みを解決しませんか??


ご参加お待ちしています



ご予約はこちらまでアミーゴ神戸灘店
              
078-822-2828

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る