神戸灘店ブログ

2017年09月02日

初めてのシャンプー☆


こんにちわ!
8月も終わり、とても涼しくなってしましたね。
これからの季節、イベントやおいしいものがたくさんなのでとてもワクワクしております


さて今日は昨日トリミングに来てくれた
わんちゃんのご紹介をします\(^o^)/


先代わんこのモモちゃんの時からご来店いただいてるのですが、今日初めてニューフェイスのお二人がきてくれました

とってもフレンドリーな鈴ちゃん。苦手なおヒゲカットも頑張ってくれました!!

ちょっと緊張していた春ちゃん。ぷるぷる震えながらお利口さんにしてくれていました♪

美容が終わり春ちゃん待ちの鈴ちゃん(笑)

カメラが苦手なのか少し落ち着かない様子(笑)

最後は舌をぺろーーん❤


このお二人は2週間しかちがわないので
本当に仲良しでサークルでもケージでも
くっついていて私の癒しでした(*^^*)

また来月会えるのが楽しみです\(^o^)/



いいね
6人がいいねといっています

2017年09月01日

激かわトイプードル!!

こんにちわ神戸灘店犬猫スタッフです♪

今日は皆さまにとってもかわいい❤トイプードルくんをご紹介したいと思います!!

まずはどんな仔なのかお写真をご覧ください!

かわいくてすいませんテヘペロッ♪

お鼻をペロッと舐めているお顔がとってもキュート♪

この仔は6月28日生まれの男の子で700gです

とっても元気でおもちゃで遊んでいる姿もとってもかわいいです♪
その姿を見ているスタッフもつい笑顔になってしまいます


そしてこの仔は自分のかわいさをわかっています!!

このお顔を見てください!!


ドヤァッ!!
この見事なドヤ顔です!!

こんなお顔をされてしまうとメロメロになってしまいます

ぜひとも皆さまもこの仔のかわいい姿を当店まで見に来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る