神戸灘店ブログ

2015年08月03日

新しい仲間のご紹介です☆

こんにちは、とても暑い日が続いていますね。
かき氷が食べたくなるこんな季節に、小動物コーナーの仲間入りをした子を紹介します!
まずはこちらをご覧ください!
後ろ姿で失礼します
頭に二つの羽角をもつ、とってもプリティーなコノハズクちゃん、その名も

ヨーロッパコノハズクちゃんです

ちなみに、前から見るとこんな感じです!
なんとこの子は5月末に生まれたばかりなのです!
とても小さくてかわいいですよ!
時々お休みしているときもありますが、フクロウコーナーの真ん中で皆様をお待ちしておりますので、ぜひぜひ、会いに来てくださいね!

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月03日

8月のイベントスケジュール(#^.^#)

皆さんこんにちは

ADTSの原です


気になる8月のイベントスケジュール情報です


8日(土)
11:00~12:30
犬種別オフ会~シュナウザー編~ ¥2,160
13:00~14:00
歯磨き健康講座 ¥500
15:00~18:00
ドッグラン ¥500

9日(日)
13:00~14:00
キッズレッスン(基礎トレーニング) ¥1、620

15日(土)
11:00~12:30
甘噛み対処教室 ¥2,160
13:00~14:00
キッズレッスン(トリック) ¥1,620
15:00~18:00
ドッグラン ¥500

16日(日)
14:00~15:30
トイレ失敗防止教室 ¥2,160

22日(土)
14:00~15:00
愛犬に役立つ♪しつけグッズを学ぼう!! ¥500
15:00~18:00
ドッグラン ¥500

23日(日)
13:00~14:00
キッズレッスン(基礎トレーニング) ¥1,620
15:00~16:00
アミーゴ☆アジル ¥500

29日(土)
10:00~11:00
キッズレッスン(トリック) ¥1,620
11:00~12:30
 おいでおいで教室 ¥2,160
14:00~15:00
トリックを学ぼう! ¥500
15:00~18:00
ドッグラン ¥500

30日(日)
15:00~16:00
8月生まれの誕生日会

※ドッグラン以外は全て予約制となっております。

はい、皆さん初めてのレッスンにお気づきに
なられましたか??

そうです、夏休みということで
キッズレッスンやっちゃいます

対象はわんちゃんを飼っている
小学3年生~中学3年生のお子様方

お子様とわんちゃんのを深めるチャンスですよ

基礎トレーニング
オスワリやフセなどの基本動作
トリックはお友達に自慢できるような一発芸
教えちゃいます

普段なかなか聞けない疑問をトレーナーがお答えしますので
メモを握りしめて、ぜひしつけ教室までお越しください


うだるような暑さが続いておりますが、
熱中症にならないようお気をつけてくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る