神戸灘店ブログ

2017年11月12日

本日ウサギさんSALE中ですよ~!!

こんにちは、小動物担当のうさぎ大好き野郎です!
本日は絶好のうさぎさん日和!(笑)
今日限りののお知らせをさせて頂きたいと思います!!

この子や

この子も

20%OFF!!!


ネザーランドドワーフさんが20%OFF!!

本日限りのセールです!!

ただ、来たばかりの子は対象外となっております。
すみません

この機会に、ウサギさんを家族にお迎えしてみてはいかがでしょうか!
セール情報の詳細は、小動物担当までお声掛け下さい!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月11日

ホテルのお友達


こんにちは!!


トリミングからです


今日ホテルにお泊まりのお友達をご紹介したいと思います


まずは、、、、

狆のクムちゃん!いっつも笑ってるんです(*^_^*)❤すごく落ち着いていてお利口さんに頑張ってくれてます!

ビションのブランちゃん!遠くからでもずっと尻尾を振って、見てくれるんです!可愛い❤

トイプーのビビちゃん!スタッフのお膝の上がお気に入り☆そんなビビちゃんにメロメロなスタッフ❤嬉しいです!

柴のあいちゃん!こんなうるうるした目で見られると、みんなイチコロです❤ずっと見ときたいくらい可愛いですね!


みんなばっちりカメラ目線


みんなお利口さんにお迎えを待ってます!


可愛いお友達の紹介を終わります!!



トリミングからでした\(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月11日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

今週入荷した生体をご紹介します


グリーンファイヤーテトラ   1匹 ¥158-
ネオンテトラ   1匹 ¥60-
ミッキーマウスプラティ  1匹 ¥158-
バルーンダルメシアンモーリー   1匹 ¥198-
クラウンキリー   1匹 ¥198-
グラスキャット   1匹 ¥398-
青・白コリドラス   1匹 ¥298-
ポポンデッタフルカタ   1匹 ¥258-
ミドリフグ   1匹 ¥298-
レッドチェリーシュリンプ   1匹 ¥198-



グリーンファイヤーテトラ

ミドリフグ

レッドチェリーシュリンプ



以上が今週入荷した生体です!!


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る