神戸灘店ブログ

2016年06月06日

ほめほめトレーニング!


みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールです


最近雨の日が多くなってきました
お散歩になかなか行けない日もこれから出てきそうですね


今日は日曜日に行った


ほめほめトレーニング!!
(略してほめトレ)

の、ベーシック教室の様子を紹介したいと思います


何をするのか・・・ということなんですが


このベーシック教室は、
ほめトレ体験教室の次の教室になっています(^^)/

体験教室では
遊び方とアイコンタクトをお勉強していくのですが、

ベーシック教室では
オスワリとクレートハウスをお勉強します

全員がまず始めに教える姿勢と言っても過言ではないこのオスワリ!

やはりみなさんよく出来ていました


しかし!!


この教室ではもう少しレベルの高いことをしていきます(*^^)!

ごほうびを使わずにオスワリしたり
大きな犬がいる中でオスワリしたり、

飼い主さんのほめ言葉を使ってやっていきました

お家の中だけでなく、
どこにいてもオスワリができる
パーフェクトドッグを目指して練習しました


さてさて、次はクレートハウス!!

あまり使われる飼い主さんは少ないですが、
あるととっても便利なこのクレート


そのクレートに入るとどんなことがあるのか
どうやってわんちゃんを入れるのか

みなさんと一緒に練習しました


慣れないものでなかなか入れないわんちゃんもいましたが、
ごほうびの力と、飼い主さんのほめ言葉で
みんな入れるように!

飼い主さんもわんちゃんもお疲れ様でした



飼い主さんはさらにほめ上手になって、
わんちゃん達もその言葉で自信がつき
いろんなことができるように

もっと愛犬と何かしたいなぁ・・・
と、お考えの方!!

ぜひぜひほめトレへのご参加お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月04日

口臭に悩んでる子必見です!!

こんばんは
トリマーの山下です。

あっっと言う間に6月…もうすぐ嫌な梅雨がやってきますね
人が過ごしにくい時期はワンちゃんも過ごしにくい物です。こんな時期は一足先に夏仕様に短くカットするのもいいですね

さて、2か月置きにトリマーさんオススメ商品があるのはみなさんご存知でしょうか?
6・7月はなんと口臭、歯垢、歯石を軽減できる画期的なおやつ、デンタルバイツです

デンタルバイツ 60g ¥1458(税込)

アスコフィラムノドサムと言う天然の海藻が入っているのですが、これを食べることにより腸内で吸収され、唾液といっしょに口の中で分泌されます。唾液の質を変化させます。
そして、この効果に対する特許が40か国で取得されているのです
半信半疑でしたが、お口の臭いわたしの愛犬ポメの白玉君(チワワではありません!)で試したところ…2週間頃から段々と口臭が和らいできました
けっこう歯周病も進んでいるのでかなり悩んでいたので、とっても嬉しいです

歯のきれいな子も沈着を抑える予防になりますよ
みなさんもぜひ試してくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月03日

消臭移動ポケット。

消臭移動ポケットが入荷しました!!



ポケットがないお洋服やバッグに挟むだけで簡単に装着できます

表生地ラミネート素材なので汚れにくく、
裏生地消臭生地を使用しています


クリップバンドが付いているので、
どこにでも取り付けが可能です!!


トリーツポーチとして、お散歩バッグにしても便利な消臭ポケットです


さらに・・・
ホイッスルが付いています(取り外し可能です)
非常時に便利ですね


お値段税込2916円です。


ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る