神戸灘店ブログ

2017年12月03日

寒くなってきた中、ワンちゃんの様子は・・・?



少しあったかい日が続いていましたが、最近は寒すぎてトリミングスタッフ・わんちゃん共々散歩では凍えています・・・


年末年始は今のところホテルは埋まっております!

当店では今もほぼほぼ絶えずわんちゃんがお泊りに来てくれていますが、今日は今来ているわんちゃんの散歩中の姿も激写
覗いちゃいましょう・・・




Lauちゃんです!シャンプーしたあとの散歩は格別?寒そうですが元気満々!

もう少しで日向!Lauちゃん頑張れ!

隠し撮りがばれました(笑)ぱんちゃんです!

きゃりおんちゃんがこそっと・・・初お泊りで緊張かな?


寒くなったらわんちゃんにこっちからすり寄っちゃいますね
我が家ではここ最近毎日ベッドにわんこが・・・(笑)

皆様も身体には気を付けてあったかくして寝てくださいね!


トリミングでした


いいね
1人がいいねといっています

2017年12月01日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

本日入荷した生体をご紹介します


ブルーレインボースネークヘッド   1匹 ¥1,980‐
コウタイ   1匹 ¥1,480‐
コリドラス・パンダ   1匹 ¥398‐
コリドラス・ジュリー   1匹 ¥398‐
コリドラス・ハブロスス   1匹 ¥298‐
コリドラス・ナポエンシス   1匹 ¥1,280‐
コリドラス・イルミネータスゴールド   1匹 ¥1,980‐
コリドラス・ベネズエラブラック   1匹 ¥1,980‐



コウタイ

コリドラス・ナポエンシス

コリドラス・イルミネータスゴールド

コリドラス・ベネズエラブラック



以上が本日入荷した生体です!

今回はコリドラスがたくさん入ってきました!!

コリドラス・ベネズエラブラックは状態も大きさもばっちりで、体色も綺麗に出ています

コリドラス・ナポエンシスはずんぐりむっくりの体形がとてもかわいいコリドラスです。
黒のラインと黄色い胸ビレと腹ビレが特徴的です!

当店のかわいいコリドラス達を是非見に来てくださいね


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る