神戸灘店ブログ

2017年09月12日

幼稚園


今日は、わんちゃんの幼稚園のふれ合いの様子をアップします!

みんな楽しそうに遊んでますよ

おいかけっこをしたり、怖がりさんのわんちゃんも勇気を出して

臭いを嗅ぎに行ったりしてご挨拶できてます

幼稚園の動画は
instagramに上がってます
https://www.instagram.com/amigokoubenada/?hl=ja

クリックしてもらうと神戸灘店のinstagramに飛んで、
他の日の幼稚園の様子も見れますよ

シェルちゃん❤

ユズちゃん❤

ふれあい中(*^_^*)

ふれあい中(*^_^*)

遊びに誘うわんちゃんたち☆

めっちゃ楽しそう!!

隠し撮り笑

プラーを身につけてハイチーズ(*^_^*)
わんちゃんの幼稚園は

平日と土曜日にやってます

お悩みがある方や、
わんちゃん同士のふれあいに興味がある方は

まずはお試し体験にお越しください!!


お試し体験も、月~土まで受け付けております(*^_^*)

予約によってはご希望のお日にちがとれないこともありますので、
気になることがあれば、
078-822-2828
トレーナーまでお気軽にお問い合わせください

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月10日

大変おそくなりました

みなさん、こんにちは!
アミーゴドックトレーニングスクールの
北脇です

この度は、更新が大変遅くなりました、、、
申し訳ございません。



もう9月になってしまったんですが、

8月27日(日)のお誕生日の

様子をアップしたいと思います


まずは、8月生まれのわんちゃんたちを

紹介します!!

パピヨンのポエルちゃん

パピヨンのココアちゃん

ジャックラッセルテリアのハナちゃん

ヨークシャーテリアのフェルトくん

ミックスのロアちゃん

ミニチュアシュナウザーのムクくん

ポメラニアンのポップくん

計7頭のわんちゃんたちが参加してくれました


最初に恒例の

お誕生日限定スゴロクからの

8月にちなんだクイズとゲーム

をしました(^^)/

1位でゴールしたポップくんには

ロウソクの火を消してもらって

みなさんで歌を歌って、仲良くケーキを

食べました♪

みんな満足してくれたみたいで

嬉しかったです


お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように☆



ここからは、わんちゃんの

楽しそうな様子を

お届けします(笑)

スゴロクのお題をクリアしている瞬間(笑)

わんちゃんたち、あらゆるお題も見事クリア

そして、飼い主さんと大移動の○×クイズ(笑)

そしてそして、今回1位のポップくんがロウソクの火を フー

みなさんで記念写真(^^)/ わんちゃんたち、ハッピーバースデー♪


9月24日(日)は

9月生まれのお誕生会を開催します!!

参加条件は、狂犬病・混合ワクチンの接種済みであればok

16:00~17:00までの1時間

ゲームをしたり、ケーキを食べてお祝いしませんか??

しつけ教室に来たことがない方でもokです!!

お電話おまちしてます♪

TEL→078-822-2828

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月09日

!今日のお客様!



こんにちは


最近はすっかり、涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたね

皆さん風邪ひいたりしてないですか??


体調管理はしっかりしっかりしていきましょうね!(^^)!


さて今日トリミングに来て下さった
わんちゃん達のご紹介です!!!!

モコちゃんです!赤いバンダナがすごく似合ってますね!可愛い♡

COCOちゃんです!近づくと尻尾を振って近寄ってきてくれました❤嬉しい!



そして、

最後にぽん太ちゃん!!


一挙大公開!!


お風呂前

お風呂後

カット後❤



スパコースのツヤサラコースご利用で、
さらさら、ツヤツヤ、ふわふわになりました


シャンプーもいい香りなんですよ!

かなりオススメです!!!


また機会があれば試してみてはいかがですか?


今日のイチオシショット
ぽん太ちゃんの入浴シーン
頑張ってくれていました!


可愛いですね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る