神戸灘店ブログ

2015年08月19日

わんわんシャーベット

皆さんこんにちはレジの寺元(てらもと)です

だいぶ涼しくなってきましたねぇー

まだまだ蒸し暑い日々が続きますが、

そんなときにオススメのおやつがあります!!

それは。。。。

わんわんシャーベット」です!!


味はヨーグルト風味フルーツミックス風味

カロリーゼロ3種類ございます!!

期間限定でよりどり3個500円(税込)です

ご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月18日

淡水魚入荷情報!!

本日入荷の目玉 
協会物・岡山県産らんちゅう当歳上物 当歳極上物です
上物1匹1,980円
極上物1匹5,980円
各5匹ずつ入荷になっていますのでお早めに

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月17日

犬の幼稚園

皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

今日は平日に運営している幼稚園を紹介したいと思います

幼稚園は11時~13時までふれあい1時間休憩をはさんで
      14時~トレーニングを行い
      16時頃に午後のふれ合いを行います

では実際に今日通ってくれたわんちゃんとふれ合いとトレーニングの様子をご覧ください

みんな可愛いですね
最後の「俺は群れないぜ!」と言っているかのような柴犬の表情もたまりませんね
ただカメラが気になっているだけなんですがね(笑)

トレーニングでは最初は手をべったりくっつけないと回れなかったのですが...
5分でこれだけスムーズにマワレが出来るようになりました


ご存じの方もいるでしょうが、幼稚園という名前でもふれあいだけでなくトレーニングもあり、また年齢制限は無いので何歳からでも入園することが出来ます


初めてのわんちゃんはお試し体験という1,080円かかってしまうのですが一日だけ通ってみるということもできます!

またこれは性格診断という意味も兼ねていますのでわんちゃんと触れ合わせたいという方以外でも何かお困りのことがある方でもぜひお気軽にご参加ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る