三田店ブログ

2015年06月08日

リチャードソンジリス入荷しました!

こんにちは!
インコが大好きなキクヤマです

梅雨の季節ですね

我が家のヨウムは、天気が悪い日は時々「あめふってるねー」と言います。

天気が悪くても、家の中にペットがいると、楽しくすごせますよね

私は出不精なので、天気が良くても引きこもってますが(笑)


さて、久しぶりにリチャードソンジリスを入荷致しました!

とっても可愛い男の子です
時々スタッフ大西さんの肩に乗っています

普段は山盛りの牧草の中に隠れていて見えないことも多いので、見たい方は声をおかけくださいね~


コキンチョウも久しぶりに入荷しました!
キコキンのちょっと色変わり?
カラフルで美しいフィンチです

見に来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2015年06月07日

鈴虫入荷してます!!

こんにちは

皆さま、今からの季節の風物詩
鈴虫の鳴き声をご自宅にいかがですか


アミーゴ三田店2階小動物コーナーで
耳を澄ますと色んな動物の声に交じって
鈴虫の涼しげな声が聞こえて来ます

飼うための用品からご飯まで
全て揃います

アミーゴ三田店へ是非お越しいただき
2階小動物コーナへお立ち寄りください

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月06日

めっちゃ慣れてます!!

こんにちは

今、三田店にいるウズラですが
触れ合いたタイムなどで
見た方もいると思いますが
ミルワームなどを人の手から
食べてくれる位慣れてるので
とても可愛いですよ

アミーゴ三田店2階鳥さんコーナーにいますので、会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る