丸亀店ブログ

2024年03月02日

アミーゴ丸亀店のとっとさんたち

こんにちは。 今日は少し寒いですねーlaugh
さて本日は、アミーゴ丸亀店のとっとさんたちのご紹介です😊

まずはゴシキセイガイインコの【ゴッシー】です。
頭が良くて遊び好きでおしゃべりもよくしてます💕
おはよ。ゴッシー!!。はーい。ありがとうございまーす。いらっしゃいませー!。などいろんな言葉をしゃべります✨
おもちゃでもよく遊んで見てるととっても楽しいです😊

続いてはズグロシロハラインコの【ズグ】です。
鈴がついてるおもちゃでよく遊んでます!
頭がいいので人を見分けますただ慣れている人にはべったりなのでおうちにお迎えしたらすごく甘えんぼさんになると思います💓

紹介②に続きます。
 

ゴシキセイガイインコ

ズグロシロハラインコ

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月29日

入荷しました!

こんにちは😃

お待たせしました♪

セキセイインコ&ゴールデン系ハムスターがたくさんお店に来ました〜🐥🐥🐥🐹🐹🐹

セキセイさんみんなキレイな色です💕
ハムスターさんも小さめでとってもかわいい😍
ヒナヒナの文鳥さんも来てます。

昨日ドワーフ系もたくさんきました〜

みんなとってもかわいい💕💕ブログに載ってない子もいるのでぜひ会い来てくださいね〜

セキセイさんたち。 1羽だけブレるので別に載せました!

ダルメシアン 他に二匹います。

ロングヘアーハムスター。 まだ毛は短いですが大きくなったら伸びてきます。、、、たぶん笑

キンクマ&クロクマ。 顔幼い(^^)

昨日ドワーフ系もたくさんきました〜 ブルーサファイアハムスターさん。

いいね
3人がいいねといっています

2024年02月25日

おすすめワンちゃんオヤツ!

皆様こんにちは!

只今レジ前にてお買い得商品を

ご用意しております。

ワンちゃんおやつ

ホイップドッグシリーズ、ポップシリーズです。

2個ご購入で498円の大特価!

お見逃しなく!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る