丸亀店ブログ

2020年10月14日

爬虫類フェア!!!!!やっるよー!!!!!


こんばんはー!
なんなら毎月爬虫類イベントをしたい爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
気づけばもう十月も半ば!私の気持ちだけで言うとまだ8月くらいの気分です笑
久々にやりますよー!!!

爬虫類フェア!!

アミーゴ丸亀店内の爬虫類生体が超お得にお迎えできちゃう大チャンス✨


 

イラスト使いまわしとか言わないで!!
ホント急遽なので!!!!!てへへ(´◉◞౪◟◉)

ヒョウモントカゲモドキを中心に多くの生体が大特価にしちゃいます✨
すでに爬虫類を飼育しているあなたも!
初飼育を考えているそこのあなたも!!!!
迎えるなら今週末の
10月17.18日の2日間がおすすめですよ( *´艸`)

しかもしかも!
ヒョウモントカゲモドキフェア中なので飼育に必要な機材も超お得に揃っちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その分1ランク上の設備で飼育してあげてくださいね✨

今週末はアミーゴ丸亀店でお待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています

2020年10月12日

なんだかお久しぶりです✨


こんばんはー!なんだかお久しぶりの爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
さぼってたんじゃないですよ!?
ちょっぴり私用でお休みをいただいておりました💦

さてさて!そんな間にも新入荷来ちゃってますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実は三匹来ているんですが
ちょっと写真が撮れなくって💦今日は1匹紹介いたします!

久々入荷!
ゴールデンテグ―

 

以前入荷から4日で卒業していったゴールデンテグー!
多くのお客様からの強い要望により再入荷いたしました✨
ちっちゃい!かーわいい!!!

今は手のひらサイズですが1メートル前後の結構大型生体!!!
しかもほかのテグ―に比べ臆病な性格なのでお迎えにはかなりの覚悟が必要です!!!!
でもよく慣れた子も最近は見かけるのでこのくらいの小さなベビーから飼育すれば
ベタ慣れも目指せちゃうかもしれませんんあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あと全然関係ないのですが
お休みいただいている間に可愛い家族が増えました✨
フトアゴヒゲトカゲのハイポオレンジペアと
クレステッドゲッコーのレッド♀
おうちがより一層にぎやかになりましたよ(*'▽')

いいね
9人がいいねといっています

2020年10月10日

アクアコーナー週末特価セール◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



不定期開催企画!
アクアコーナー週末特価セール!
対象生体が20%オフ!!


本日10月10日(土)、明日10月11日(日)で
開催しております!!




今回の内容は
海水魚、無脊椎、メダカ
ディスカス、スネークヘッドが対象です!


さらに今回高級メダカを特価としてお値下げしてます!
少しだけ紹介!!!
サファイヤ(通常5200円)→3000円
緑光サバの極み(通常2500円)→1800円
それからさらに20%オフですので
かな~り安いです!!!!



スネークヘッドのトーマンエマスも
通常価格62800円→49800円
さらに20%オフです!!!



実質30~50%オフの生体もいますので
気になってた方は要チェック!!!!



写真は撮り忘れているので
実際にお店にきてご確認ください笑




 

たくさんのご来店お待ちしてまーす!
スタッフの飼いうさ🐰こまつな

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る