丸亀店ブログ

2020年12月12日

ヒョウモントカゲモドキセーーール!!!



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
今日はブログを見て会いに来てくださった方がとっても多くて
嬉しすぎていっぱいおしゃべりしてたら喉を傷めちゃいました笑
はしゃぎすぎたー!
でもきっと明日もはしゃぐぞ―――――!
また是非会いに来てくださいね♡

はい!
実は今日、私も出勤するまでトーーーンと抜けてて忘れていたんですが
なななんと!
土日限定!!!!
ヒョウモントカゲモドキ20%OFFセール
開催中!!!!!!!!!!!!

実は今日も数匹お店を卒業していきました……!
ヒョウモンだけでなくここ数日で6匹の爬虫類たちが
卒業&お取り置きが決まって
気づけばまたケージが空きだらけになりそう……!
楽しい新入荷をどんどんしていくので皆さん期待していてくださいね♡

あ!!!!!!!!
明日はなんとポイント5倍デーです!!!
アミーゴ初の試み!!!!!
お迎えするなら明日大チャンスだと思いますよ✨

いいね
8人がいいねといっています

2020年12月12日

めっちゃ食べてくれるやん!


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
2日間も更新できなくて申し訳ないです(´;ω;`)
寂しかった人ーーーーーーーー!!
いませんかーーー!!!!


……調子乗りました。申し訳ないです。
ちなみに私はエボシカメレオンをペアでお迎えしてホックホクな時間を過ごしていました(*´▽`*)

さて!
昨日のブログはすでに見ていただけたでしょうか!?
いよいよバードフェアの開催日が発表されました✨
そろそろ爬虫類も何かしたいな……

話がそれまくりましたが!爬虫類新入荷いっきましょー!
フトアゴヒゲトカゲ

言わずと知れた爬虫類の超超超メジャー種!!!!
ちんまいベビーがやってきました!
ご飯ももりもり食べてくれるお利口さん♡
ベビーは心配……
なんて方にも安心してお迎えいただけると思います✨

フトアゴは爬虫類の中でも比較的に丈夫で人に慣れやすく
性格も穏やか
な子が多いです!
ベビーの頃も水分と温度に気を付ければ安心して飼育していただけるとおもいますよー!

気になる方はスタッフまで飼育方法等きがるに聞いてくださいね!!!
最近「こんな初歩的な事を聞いても大丈夫ですか💦」なんて言われることも多いですが
もちろん大歓迎です✨
むしろ「きっとこの子のことを大事にしてくれるだろうな」と嬉しくなっちゃいます!

どんな小さな疑問でも気軽にスタッフまでお尋ねくださいね(*´▽`*)

 

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月11日

バードフェアー開催決定(^△^)

いよいよバードフェアが
近づいて来ました(≧▽≦)

そこでアッ!と気がついた(〇o〇;)
まだいつ開催するか
お知らせしてなかったぁぁ(>w< )(>w< )(>w< )(>w< )
12月19日土曜

20日日曜日
二日間!

 
今回は普段特売にならない
フインチ類、カナリア、薄雪鳩なども対象ですっ(≧▽≦)
手のりの🐤達とはまた違った魅力いっぱい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖最後に今日入荷したみんなを紹介💖(*^-^*)
私のこどものころは🐰といえば
白に赤い目の絵を書いてたけど
なんだか最近めっきりお目にかかれないなぁ💧と思ってたら!(゚O゚)!
今回なんと真っ白お目め真っ赤のロップイヤーさん入荷しました💕
ミニウサギさんも一羽だけどめちゃくちゃ可愛い子入荷! 
いつも大人気のファンシーラットさんも🌟

ぜひ会いに来てね~V(^0^)



 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る