箕面店ブログ

2017年08月17日

8月のプール☆2

こんにちは☆

今日は、、、

タイトルのままですが、、、

8月のプールご報告、第2弾☆”です(*^_^*)(笑)

13日のプールにご参加頂いた皆様

ありがとうございました☆”

飛び込みでご参加いただいた方も

ありがとうございました★”

早いもので、、プールは

残り1日となりました。。

夏が終わってしまう―”””\(゜ロ\)

20日、まだ空いているお時間ございます☆”

時間あるよー って方!!

アミーゴ来る予定あるよー
 って方!!

プールしてみませんか??

今年のプールは最後ですよ―――― (/O゜)/"""""

◆参加費∴800円
◆無料貸出∴タオル・ドライヤー


是非、、、、是非!!

是非!!

ご参加お待ちしております(●^o^●)






いいね
3人がいいねといっています

2017年08月12日

8月のプ~ル☆1

こんにちは☆

昨日は、8月に入って1回目の【わんわんプール】でした♪”

参加して頂いたわんちゃん、飼い主様

ありがとうございました☆

かなり昨日も暑かったのでプールは気持ちよかったですね(*^。^*)

今回も初めてプールに入るわんちゃんが多かったですが、

みんなとっても上手く泳げていました☆

毎回、私も楽しんでプールやってます(=^・^=)(笑)

今年のプールもあと2回で終わってしまいます、、。




・初めてだけど・・・

・水苦手だけど・・・

・怖がりだけど・・・



大丈夫です☆スタッフがしっかり

わんちゃんのサポートします☆”

安心して参加してください♪”

タオル、ドライヤー無料貸し出しです!


夏の思い出の一つにしてみませんか??(=^・^=)


ご参加お待ちしております☆(●^o^●)






 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月18日

★能勢クロ★

こんいちは~☆

先日の能勢クロスガーデンの報告が、、、

だいぶ遅くなりましたがUPしま~す♪”


14日(水)13時~能勢クロスガーデンにて

第3回 ドッグラン郊外学習を開催いたしました☆

天気がずっと不安でしたが、、、、

予想以上の天気の良さにスタッフ

みんなでビックリしてました(^_^.)


ご参加頂きました皆様☆

お疲れ様でした!

本当に暑すぎるほどでした(@_@;)



そして、アジリティの練習をして、またまた

タイムを計りました☆

初めての平均台!!そしてAフレームの

角度!

最初は足もすくんでましたが、すぐみんな

できていました☆


初めて体験される方も

楽しんで頂けましたでしょうか?(*^。^*)


これからもっと暑くなるので、しばらく

アジリティはお休みですが

またいろいろイベント計画ありますので

参加お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る