箕面店ブログ

2015年04月14日

出張撮影会

皆様こんにちわ

レジスタッフの市川です(^-^)

今日は4月18日19日のイベントのお知らせをします

アミーゴではスタジオアリスさんの協力で
出張撮影会!おでかけわんわんアリスを開催しています

わんわんアリスというお名前ですが。。。
撮影できるペットちゃんはわんちゃんだけではありません

ねこちゃん、うさちゃん、フェレットちゃん、モルモットちゃんも撮影できます

今回のテーマはspring!!!
春をイメージした背景や衣装でペットちゃんを可愛く~撮影しましょう

私服でも撮影可能ですのでお気に入りのお洋服でもいいですね

撮影料は3000円なのですが、、、撮影前の期間中にアミーゴで
2000円以上お買い物をしていただきますと撮影無料券をお渡ししています

予約制になっておりますのでお早めにどうぞ

ご予約はこちらから
http://amu-alice.resv.jp/5000/reserve/calendar.php?x=1428990470&pc=1
撮影会選択のところは18日、19日の箕面店を選択して下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月10日

好きなあの子がすくえちゃう?!

皆さんこんにちは!

最近は雨続きですがいかがお過ごしでしょうか?

土日は晴れるといいですね

アミーゴ箕面店では雨が降っても晴れても
嵐でも!
素敵なイベントで盛り上げていきます!

さて明日からの土日イベントは金魚すくい!

しかしただの金魚すくいではございません!

あの!

ころころの

プクプクの!

金魚ちゃんが
すくえちゃうんです!

そうその名も


ピンポンパールすくい!


夜店ではみません!アミーゴだからできるんです!

きのうすくい用の金魚ちゃんが入荷しましたが
1cm~2cmくらいのめちゃくちゃかわいい子たちばっかりでした!状態も良好です!
ふつうの金魚ちゃんもすくえますので週末はアミーゴへぜひおこし下さい!

ではでは!
スタッフ一同こころよりお客様の来店をお待ちしております。



いいね
4人がいいねといっています

2015年04月09日

爬虫類入荷情報♪

みなさん、こんばんわ!
小動物担当しています”とみやま”です。

今回は、入荷した爬虫類(ヤモリ)のご紹介をさせて頂きます。

まず、初めに爬虫類の初心者生体でもあるヒョウモントカゲモドキです。

一枚目の写真が、
ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)です

通常は、黄色と黒の2色柄なのですが、アルビノなので、黒の模様が薄く茶色になってます。
アダルトサイズなので、性格も温厚でハンドリングも出来ますよ!

2枚目が、ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー)です

名前のスノーの通り、黄色が無くなり、白と黒の模様が特徴!
スーパーなので、黄色が一切入っていなく、とても綺麗な個体です


さてさて、続いては、今回初めて入荷しました生体です!

1枚目が、エビナビアゲッコー

とっても小さなヤモリです!
小さすぎてハンドリングは難しいですが、
小スペースで飼育できることがオススメです!

2枚目、3枚目は、ソメササクレヤモリです!

こっちの子はハンドリングが可能で、とっても大人しいです!
目がクリクリで担当者が惚れ込んだ生体です!

両者ともに、ペア販売ですのでご了承ください
でも、ソメササクレヤモリのメスはタマゴ持ちですので、早い者勝ちになります!

生体が入荷次第、随時ブログでご紹介していきますので、期待していてください!

今回の生体は、担当者とみやまが直接買い付けに行って選んできた生体ですので、自信があります!
是非、1度お店に見に来てください!

では、次のブログ更新まで!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る