箕面店ブログ

2017年09月27日

第4回 校外学習

こんにちは★

昨日は、第4回 校外学習でした☆

お天気は、なんとか曇りでもってくれて良かった♪”

終わってから降ってきましたが、、、、。。(笑)

まあ~終わってからなので良しとしましょう(=^・・^=)(笑)

今回もみんなでワイワイ楽しくできました

タイムを今回は2回計り、1位~3位のわんちゃんに

頑張った賞のおやつ等の豪華なプレゼントもありました♪

今回、1位に輝いたのは、、、、

粋くん!!

いつもパワフルな走りを見せてくれます☆”




2位は、、、クロちゃん

クロちゃんもしっかり練習の成果がでていてでした

3位は、、、、、チョコラちゃん

お父さんと元気いっぱい走ってくれました☆


おめでとうございます♪”

そして、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました☆

毎回、楽しくこのイベントができて嬉しいです♡

ありがとうございました☆

また、次は、、、アジリティ大会が、、、

11月に予定しているので、大会は決まり次第

店頭、ブログで告知させていただきます☆

是非!!みなさんご参加してください☆”

では~♪””


 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月12日

ドッグラン郊外学習

こんにちは♪”

9月11日は、、、第3回 校外学習でした★”

今回も開催場所は、【ぷらすわん】さんで行いました♪”

天気もなんとか、、、もってくれて良かった★

いつもは

ハードル・トンネル・Aフレーム3つでしたが

今回からスラロームが増えました
(●^o^●)

みんなで楽しくワイワイできました★”



また27日にも【ぷらすわん】にて

第4回 校外学習やります★”

初めての方も大歓迎です♪

みんなで楽しみながらアジリティしましょう(=^・^=)








いいね
1人がいいねといっています

2017年08月22日

8月のプール☆3

こんにちは☆

今年のわんわんプール終わってしまいました。。

のご報告でございます。。。

7月、8月とたくさんの方に参加して頂きました☆

ありがとうございました♪”

あっと言う間に、、、終わってしまいました。。

なんだか寂しいやらなんだかな~~な気持ちな

私は、見飽きたわ!!っと言われていいほど毎回

プールに入っておりました(●^o^●)(笑)

いつも来てくれるわんちゃんでも水に入ると

違う一面を見れたり、楽しかったです♪”

うまくサポート出来てたか不安はありますが(笑)

また来年も是非参加してくださいね☆


改めまして

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました(●^o^●)


また来年一緒に夏の思い出作りましょう

*写真UPしようとしていたのですが、、、*
*上手く取り込めなかったため、後日写真UPします。*
*すいません*

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る