鳴尾店ブログ

2018年10月02日

☆新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは~

今日は犬猫コーナーから新入生をご紹介しまーす♪


【 ミニチュア・シュナウザー 】

【 アメリカン・コッカー・スパニエル 】

【 スコティッシュ・フォールド 】
           

-+-----------------------+-


【 ミニチュア・シュナウザー 】

誕生日:H30.7.28

性別:男の子

出身地:大阪府枚方市

元気いっぱい★とっても遊び好き!!

おひざの上が大好きな甘えん坊くんです(^^)



【 アメリカン・コッカー・スパニエル 】

誕生日:H30.7.26

性別:男の子

出身地:大阪府枚方市

人やワンちゃんがとっても大好き!!

とってもフレンドリーな性格(^^)♪



【 スコティッシュ・フォールド 】

誕生日:H30.7.25

性別:男の子

出身地:徳島県徳島市

当店の人気No.1猫種!スコちゃんの新入生★

この子は立ち耳スコちゃんです(^^)
ゴロゴロ・スリスリとっても甘えん坊くん♪
 
 

-+-----------------------+-


まだまだお店にはかわいいワンちゃん・ネコちゃんが

たくさんいますよ~(^^)★

ぜひ、会いに来てくださいね♪


 

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月30日

新入生ご紹介(っ*´∀`*)っ

 こんにちは~♪*゚
小動物コーナーの更新めちゃくちゃ久々になっちゃいました🙈💦

もっとかわいこちゃん達の情報載せてくように致します(`・ω・)ゞ!!

今週もめちゃくちゃ可愛い新入生がたくさん仲間入りしてますよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

まずは雛ちゃん~🐦🐤

マメルリハ♡ブルー♀

マメルリハ♡アメリカンホワイト♀

セキセイ♡ルチノー

セキセイ♡青紫

セキセイ♡水色

セキセイ♡白系

セキセイ♡ライトグレー

白文鳥♡
 セキセイちゃん珍しいカラーの子もおりますね♪*゚

白の子ハルクインになるのかな??
背中には黒模様がなく、不思議なカラー✨

ライトグレーの子は紫がかった淡いグレーで、これまたあまり出会ったことのないカラー( *˙꒳˙ *)✨

成長が楽しみですね♪*゚

そしてそして

文鳥ちゃん達が大合唱する季節となりましたよ🙌💕💕

ちびちび毛玉の激かわデグーちゃん達も仲間入り🤤🤤🤤

待ってました~(っ*´∀`*)っ💖💖

もーみんな可愛すぎです\( ゚д゚)/❣❣

ギリシャリクガメさんも久々にしっかりサイズで仲間入り🐢✨









桜文鳥♡

シナモン文鳥♡

シルバー文鳥♡

デグー♡ノーマル♂

デグー♡ブルーパイド♂

デグー♡ノーマルパイド♀

デグー♡ブルー♀

ギリシャリクガメ♡
 お問い合わせもお気軽にどうぞ~\(´ω` )/

他のショットや動くところも見てみたい!などのご要望もじゃんじゃんお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

/会いにきてね~\

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月16日

\   創 業 祭   /

皆さん、こんにちは~~☆
犬猫コーナーです!!!♪♪

3連休、どうお過ごしですか??

最近涼しくなってきたと思いきや、、
今日めちゃくちゃ暑くないですか?꒰(๑•̆౩•̆๑)꒱


そんな時は当店まで遊びにきてください!!!!
店内は、涼しいし可愛い子達が沢山ですよ!♪


当店では現在
創業祭として全頭対象のBIGSALE★を
開催中です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


お店にいる子みんなが対象ですので
是非、一度遊びにきてください!!!

 


来週の3連休最終日の24日までの開催です!


可愛い子達と皆様のご来店
お待ちしております!!!!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る