魚住店ブログ

2024年03月09日

おでかけグッズそろえました!!

こんにちは

少しずつ暖かいと感じる日が増えてきましたねsmiley

桜の開花予想を見てみるとこの辺は3月下旬から
開花しているところを見れるかもしれないみたいです

そこで今回、入口近くにはおでかけに便利なグッズを
そろえてみました!!
 

わんちゃん、ねこちゃん、そして小動物は主に比較的
おさんぽがしやすいうさぎ、フェレットのおさんぽグッズです

ウェットシート、うんち袋などは
わんにゃん、小動物みんなに使っていただけるものです!!


そしておでかけに欠かせない首輪、ハーネスですが
たくさんご用意しておりますがピッタリ合ったものでないと
逃げてしまう可能性が非常に高いです


当店は試着可能ですので是非ご一緒にご来店いただき
体に合ったものを選んで楽しいおでかけにしてくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月07日

フクロモモンガってかわいいんです!!

こんにちは

小動物コーナーでは2か月ごとに強化生体という形で
たくさんいる小動物の中からピックアップしてその動物の
いいところをご紹介しているのですが3月4月の強化生体は

フクロモモンガです
 


フクロモモンガは警戒心が強く、臆病でデリケートな
動物ですが時間をかけて慣れさせると懐いてくれます

中には飼い主さんの手の上で寝ちゃう子も…

 

比較的飼いやすい動物なのでフクロモモンガの魅力に
どっぷりハマってしまう人も多いです


夜行性の動物なので日中は起きている姿が見れない
かもしれませんが、寝ている姿もこれまためちゃくちゃ
かわいいので是非一度会いに来てみてください!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月26日

【※追記あり】無麻酔歯石除去キャンセルでました!!

--------------------------------------------------------------------

3/10 追記

3/15(金) 17:00~ 1枠

追加で空きが出ました!!

気になる方は是非お早目にご連絡ください

--------------------------------------------------------------------



こんにちは

大人気イベント「プロフェッショナルデンタルケア(旧無麻酔歯石除去)」ですが

3月15日(金) 16:00~ 1枠

のキャンセルがあった為、ご予約枠に空きがでました!!

ご予約、ご質問は電話でも可能です!!
0789381801

早い者勝ちですので是非お早目にご検討ください

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る