魚住店ブログ

2015年07月13日

魚住店のアイドル♪





こんにちは~!

動画作成にはまっている戎です





もう夏みたいに暑いですね、、、

てゆーかもう夏なんですかね。




毎朝いかに汗をかかないように出勤できるか
必要最低限しか動いてません(笑)










今日は魚住店のアイドルの
イワウロコインコタビちゃんを紹介します

人見知りもしないので
基本的に誰の手にものります

好奇心旺盛で甘えん坊のタビちゃん









もう可愛すぎ~



しかもこのタビちゃん、
小さい声で((
タビちゃん))って喋るんです



テンションが高いときは
タ~ビ~~~!!!なんて叫びます。笑














是非一度、タビちゃんのお顔を見に
きてあげてくださいね(*^_^*)





いいね
2人がいいねといっています

2015年07月10日

トゲトゲさん♪





お久しぶりです!


戎です~(*^_^*)








今日はと~ってもかわいいハリネズミの
動画をアップさせていただきます



めちゃくちゃ可愛いんです!!!








慣れると手の上でも顔をだしてくれますよ




最近可愛い動画にはまってるので
たくさんアップしていきます!



皆さん要チェックですよー



いいね
1人がいいねといっています

2015年07月08日

仲良し兄弟

こんにちは魚住店です

今日は兄弟でやってきた新入生を紹介します。

スコティッシュフォールドの男の子

とっても仲良しなんです。

お兄ちゃん(勝手に任命)立ち耳の子が弟君の脇をチュパチュパww

スコちゃんって大きな目に小さなたれ耳が特徴なんですがたれ耳の発生率は30%ほどなんです。

やさしくて温和でお茶目でとっても愛嬌のある猫ちゃん♪

この子達は見ての通りたち耳とたれ耳の兄弟!!

とっても甘えたちゃんです。

前を通りかかると遊んで攻撃が凄い!

素通りはできません(笑)

前を通るだけでこのありさまですから…お兄ちゃん必死(笑)の子♪


 

たれ耳ちゃん
161,784円(税込)

たち耳ちゃん
140,184円(税込)


 

お誕生日は2015年5月14日

魚住店のピカピカの新入生♪

スコちゃんは魚住店では人気№1☆

すぐお家が決まっちゃいます♪

お探しの方はお早めにご来店を~~~



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る