温品店ブログ

2014年05月19日

号外!!!!

突然ですが、明日・・・

「お魚のタイムセ~ル」
「お魚生体20%OFF!!」
「5/20 11:00~14:00限定!!!」
*セールのお魚は対象外です。
を実施します

明日、温品店に広島地区のお魚のエキスパート達が集結します!!
普段、アクアライフで疑問に思っている事を
上記の時間、ドシドシ質問してください!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月18日

たん♪たん♪誕生日♪

本日、温品店にて

「~5月生まれの子 集まれ~
        第1回 お誕生日会」

を開催しました

第1回だったので、1組のみの参加で・・・
アミーゴからお誕生日ミニケーキをプレゼント

6月もお誕生日会を開催予定なので
第2回目は、大勢のワンちゃん達でしたいので参加 待ってま~す
当店、出身の6月生まれのワンちゃんには、事前にハガキ
を送らせて頂きますが、その他の6月生まれの子も、
店頭にて予約を承ります

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月17日

勝ちゃん・・・再び・・・

約1年ぶりとなる


「勝ちゃん先生による何でも相談会」

を温品店にて開催

動物と一緒に暮らす上で、困った事など何でも
相談に乗ってくれますよ~

盛り上がった「クイズ大会」の様子をご覧下さい
動物の意外な事?などがクイズで出題され、我々も間違える事も・・・もっと勉強します

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る