温品店ブログ

2013年04月17日

小さい動物たちの新アイテム♪

少しずつ、日中は暑さも感じる季節になってきましたね~

ハムスターやウサギなどの、小さい動物は「暑い」のが
特に苦手・・・

毎年恒例の、ひんやりアイテムが今年も入荷してきました
またワンちゃん、ネコちゃん用は、よく見かけますが、
こんなに小さいのは、初めて見ました

やわらけぇ~タイプとかてぇ~タイプをご用意しております

ハムスターやモモンガと一緒に、レッツお出かけ

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月16日

今週のワンコしゃん&ニャンコしゃん♪

今週、温品店に新たに仲間入りした仔達を

ダイジェストご覧下さい 

写真の仔達の詳しい情報が知りたい方は
お気軽に下記の番号までお問い合わせ下さい

ペットショップ村川
082-289-8601

まずは、ニャンコしゃん
次はワンコしゃん

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月15日

ワンちゃんイベント&ふれあいタイム

はいっ
今日は月曜日

なので・・・

週末行ったイベントの紹介をします

まずは・・・

日曜日行った
ワンちゃんおておかわり
の様子を紹介します

皆さん苦戦していて
普段の調子が出なかったみたいです

そんな中
最高記録は・・・



回の壁は高かったですね

ふれあいタイム
も行ったのでその様子も

ババーン

っと紹介します

今回は、熱帯魚コーナー
休み

小動物コーナー
から紹介です


小動物コーナー
では
今回は

文鳥のヒナ
エサやり体験

を行いました

インコのヒナと違って
文鳥さんのヒナはエサやりが
難しかったですね

最後に
ワンちゃんのふれあいの
様子を紹介します

今回は前回も登場した

パグ



今回新しく



が登場

とっても元気で
人懐こい子なので
是非、今日ふれあってない方は
ふれあいに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る