温品店ブログ

2023年08月24日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介しますね




うにちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
シャンプー中は、キリっとした表情を見せてくれました



バロンちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
シャンプー中、ウルウルした瞳で見つめてきました




うにちゃん、バロンちゃん、ご協力ありがとうございました





 

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月17日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley

まだ蒸し暑いですが、水分をしっかりとりましょう。

では今日のわんちゃんを紹介します

ベルちゃん
プレミアムスパコースの温浴コースをしてくださいました

温浴中、ずっとカメラ目線をしてくれていました

仕上がりもふわふわで、いい匂いがします

ベルちゃん、ご協力ありがとうございました。

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月10日

☆今日のわんちゃん☆




皆さんこんにちは


台風は大丈夫でしたか?



この時期は台風が多くなるので嫌ですね





それでは先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します




きなこちゃん
EXのかけ湯コースと歯磨きもしてくれました
いい子にしてますね
シャンプー中もカメラ目線してくれています
舌が出てる姿が可愛いですね


 




ユイちゃん
EXのかけ湯コースとレーキングと歯磨きをしてくれました
レーキングもいい子にしてくれてます
よく毛も抜けてますね
終わったとの笑顔も素敵ですね


 


きなこちゃん、ユイちゃんご協力ありがとうございました



気になる方は、スタッフまでお問い合わせください



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る