温品店ブログ

2018年02月10日

チャオチュール セール

こんばんはー
イデリンです

貼りたてのラケットの感触は
すごく良い音がなって気持ちよく打てました♪


珍しく、3日連続の更新ですよ!!



今日はネコちゃんの大好きな
オヤツ&ウェットフードのセール?情報です!!

只今、皆大好き 
チャオチュール
大セール中です!!

いっぱい発注しましたよー!!


いっぱい買って下さいねー(笑)

 

そして
前回、大好評っだった

ニュートロの
ウェットフードお得4個パック



いっぱい発注しました!!!!



ネコちゃん用は4つ全てのフレーバーが入ってます!!


わんちゃん用は各種4個入りです!!




全部で
たったの
180個です!!!!!!

お早めに!!!!!!!!


それではー
サタデーナイトにまた会おー

いいね
10人がいいねといっています

2018年02月09日

ベタなれ

こんばんはー
イデリンです

バドミントン以外も趣味があって
ペットショップ巡りが好きなんですが、

広島市の某ペットショップでのPOPを
パク・・・参考に作ってみました!!



そしてまたまた
手乗りインコの紹介です!!

手乗りオカメ入荷しましたー
超べた慣れです!!

そして手乗りインコ'sたちです
そんなインコ’sに会いにきてくださいなー

イデリンはこれから
昨日、張りに行ったラケットを回収し
練習に行ってきます!


それではー
サタデーナイトにまた会おー

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月08日

ウサギ入荷情報

こんばんはー
イデリンです

最近、よく雪が降りますねー
寒くて、バドミントンのガットが
よく切れてしまいますよね・・・

これから宇品のヒマラヤに行って張替えに行ってきます。

ガット貧乏です・・・





今日はウサギの入荷についてです

やっとミニウサギ入ってきましたー


かわいいですねー
今、ウサギはいっぱい居るので?
選びたい放題?ですよー

写真を撮り忘れている子も居るので
見に来てくださいな


それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る