温品店ブログ

2016年09月24日

チャリティーイベント1日目

 どうも、おみつです

お好み焼きにタバスコかけるのが大好きですが
どこのお店にも置いてありません
タバスコトッピング出来るお店あればいいのになぁ

さぁ、本日はアミーゴチャリティーイベントの日です
温品店では、小動物のふれあいと魚のエサやり体験を開催しました

うさぎの抱っこ体験

上手に出来ました
 イベント内容は
・ウサギの抱っこ
・モルモットの抱っこ
・ウサギの散歩
・は虫類エサやり
・ヒナのエサやり
・魚のエサやり

参加して頂いた方全員の写真は撮れませんでしたが
20人近くの方に参加して頂きました
普段触れ合う事の出来ない生き物もいますので
ぜひぜひ明日のイベントも参加お待ちしております

売上はワンちゃんの殺処分ゼロ活動を行っている
ワンラブへ寄付させて頂きます
本当にありがとうございます

フトアゴヒゲトカゲにエサやり

生きたコオロギ

パクッ

上手にあげれたね

淡水フグ各種にエサやり

赤虫を美味しそうに食べました
 そして、本日参加して頂いたお客様が
肩にフトアゴヒゲトカゲを乗せていたので
写真を撮らせて頂きました

「沙那ちゃん」という子です
めっちゃ大人しい色白美人さんです


リード付き(萌)

大人しいよ

まぁ、可愛い

お腹はプニプニして柔らかいです

いいね
15人がいいねといっています

2016年09月23日

チャリティーイベント告知

 どうも、おみつです

イベントの報告です
9月24日(土)25日(日)に
チャリティーイベントとして
小動物のふれあい&魚のエサやり体験を開催します

時間は13:00~16:00予定
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい
(アミーゴ温品店082-508-6222)

イベントの参加費の一部を
犬の殺処分ゼロ・保護犬の支援活動を行っている
「ONE LOVEプロジェクト」へ寄付させて頂きます

アミーゴ温品店へ遊びに来た際は
イベントの参加お待ちしております
 
 

いいね
17人がいいねといっています

2016年09月23日

新着情報

こんにちは
ENDOです

台風一過で気候も秋らしくなってきましたね

最近朝晩寒い日もあるので少し体調を崩しました

季節の変わり目には体調にお気を付けて下さい

では新着の紹介です

スモモローチ!(見えづらくすみません・・)
底物好きの私としては前から飼ってみたかった種類です

ローチなのでヒレの長いヒラヒラしたような魚のヒレはつつく可能性があるので注意が必要ですが、色、体型がホントに可愛らしいですね(*^^)v


その他もご紹介いたします

ステルバイと並ぶジュリー(^^)

カワイイ模様の更紗オランダ

カラーサザエイシマキ

バルテリーXXL(^O^)

古株のメガセマも色が出てきました!!

ん~、個人的にはバルテリーがM~XXLまで揃っていてオススメです

ワンポイントでもガラッと水槽の雰囲気変わります

葉っぱに付くコケはオトシンが喜んで食べてくれます(^O^)

名付けてオトシンクリーナー(笑)


では、週末のご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る