温品店ブログ

2022年11月03日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介します



コタロウちゃん

スパの保湿の温浴コースをしてくれました
気持ちよさそうに浸かってますね
シャイなのか写真の時は目を合わせてもらえませんでした
 




ジンちゃん

スパのかけ湯のデオフワコースをしてくれました
いつもと違う感じに戸惑って見えるような・・・
最後は、笑顔になりました~
 



コタロウちゃん、ジンちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月27日

☆今日のトリミング☆

こんにちは

あと4日でハロウィンですね

もうすぐ11月入ってこれからもっと寒くなると思うので

体調管理しっかりやっていきましょう

では今日のワンちゃんを紹介します


クッキーくん
シャンプーセットスパのデオフワコースをしてくれました

とってもきれいになりました

ブン太くん
シャンプーセットにデオフワのかけ湯コースをしてくださいました


協力してくれたブン太くんクッキーくんありがとうございます


良かったらいいねお願いします

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月20日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは✨

10月も終わりに近づいてきましたね‼️

また一段と寒くなってきているので
寒さ対策していきましょう✊

では今日のわんちゃん紹介します🐶

♡ロミちゃん♡
 
ツヤサラEXコースの温浴をいつもしてくれてます♨️
気持ちよさそうに湯船につかってますね(* 'ᵕ' )
終わったら優しい笑顔で写ってくれました😊


♡まろんちゃん♡

 
ツヤサラEXコースの温浴を初めてしてくれました✨
湯船には緊張しながらもしっかりと浸かってました( '꒳' )
終わったら緊張もほぐれて笑顔で撮ってくれました💕


ロミちゃん、まろんちゃんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スパコースキャンペーンまだまだしてますのでよかったらしてみてください♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る