温品店ブログ

2018年03月19日

3月17日入店のわんちゃん・ねこちゃん

今週仲間入りしたわんちゃん

ハイブリッド・ドッグ男の子

お父さん=チワワ
お母さん=トイ・プードル

見た目はお母さん寄りです

とぉぉっても甘えたさん

被毛が抜けやすいチワワですが
プードルが入っているので
抜け毛が少ないです

是非店頭にてご覧くださいね~

  ペットショップ村川
TEL 082-289-8601
そして温品店では大きなお部屋
  『プレイルーム

朝から夕方まで大きめのわんちゃん

夜は子猫の幼稚園になっていますっ
みんな超アクティブに遊んでますっっ

ここで他の仔とコミュニケーションをとっていますので
多頭飼いの際は仲良くなりやすいです

お時間ありましたら
覗いてみて下さい

いいね
8人がいいねといっています

2018年03月17日

つぶやき

こんばんはー
イデリンです

今日は小動物コーナーで
何気なしに撮った写真です
新入りのチンチラが牧草を貪っていました笑

こっちに気がつくと、すぐ寄ってくる
カワイイ奴なんです
あと、例の
クロガミインコ

これは・・・!!

慣れてきたんじゃないですかね !!
因みに、髪の毛を鷲づかみしている一枚です

ウサギ、インコなどセール引き続き開催中です!!!

きて下さいねー

それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月16日

小動物週末セール!!

こんばんはー
イデリンです

最近、花粉症?が発症してつらたんです。
明日から
インコ各種

ウサギ各種

モモンガ色変わり

大セール!!
します!!

特にウサギは
ヤバタンな、お値段!!??
にしています!!!


どれくらいかは
来てのお楽しみで!!


それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る