温品店ブログ

2014年06月24日

ワンコもニャンコも・・・♪

普通だと、人間の様に

ハミガキが出来ないワンコやニャンコ

でも、人間より歯に汚れが付くのが早いって知ってました?

そこで、おすすめの

「グリニーズ」
シリーズ

ワンコの大きさに合わせて、種類も色々
にゃんこさん専用もあります

近日、フレーバーも発売予定です

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月23日

シャレげ~?

レジ前にて、

シャレげなアイテム?

と言うか、とてもシャレげですよ

首輪に、お好きな文字を選んで頂きますと

あなたオリジナルのシャレげな首輪が作れます

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月22日

聞いて納得!見て発見!さわって、じっか~ん♪

先週行いました

アミーゴワンちゃん
ふれあいタァ~イムのご報告です

「でも、ワンちゃんって、しつけが大変そぉ~
なんて・・・フレーミングが掛かってしまっている方・・・

そんなことないんです

「教える」→「上手く出来る」→「褒める」
を繰り返して、あげてくださいね~

みてください

今回、登場のワンちゃんは
「サモエド」
こんなに大きいのに、今年の2月生まれなんですよ~

すごいでしょ~

触るとフワっ フワっなんですよ~


ほんとフワっ フワっなんですよ~

「でも、大きいワンちゃんは・・・怖い」
なんて、バイアスがある方・・・

そんな事、ないんです

ものすごく・・・甘えんぼさん
しかも、今回・・・

26日まで限定で・・・

3万円引きなんですよ~

いかがでしょうか~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る