温品店ブログ

2014年03月28日

今日はこの子達の特集☆

お久しぶりです
小動物コーナーより
今日は

ウサちゃん達の特集です



まずは
この子達


ちょっと大っきくなったネザー達です

小さい子達もいいけど
大きくなった子達もカワイイですよ



続きまして・・・



最近入ってきたばかりの
ちっちゃなネザー(写真左)



耳はまだ垂れていないけど
ホーランドロップです(写真右)


・・・



・・・やっぱり小さい子達がいいですか?





じゃあ
昨日入ってきたばかり子達
紹介します
※まだデビュー待ちの為
気になった方は当店小動物スタッフまで

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月27日

恒例!!

もう、恒例になってきました

「フォレオ大抽選会」

3/28(金)~4/6(の期間

フォレオ広島東館内でお買い上げ

3000円で1回抽選ができます

豪華賞品を用意しています

*抽選日は4/5と4/6の二日間です

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月26日

ビフォ&アフター♪

私事ですが、先日3ヶ月ぶりに散髪に行きました

皆に「スッキリしましたね」と言われ、髪型でとても

印象って変わりますよね~

ワンちゃんだって、ものすごく変わるんですよ~

トリミング前・・・

トリミングしたら

トリミング前は、目が合っている気がしませんでした・・・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る