温品店ブログ

2012年02月16日

☆マメスナギンチャクの入荷☆

熱帯魚コーナーよりお知らせです

今日はマメスナギンチャクが入荷しました。とってもキレイで丈夫なサンゴの入門種です。

いつもは2000円くらいの安いマメスナギンチャクを入荷していたのですが、今回は少し頑張ってしまいました

お値段は倍の3980円

ここまでならみなさんに怒られてしまいそう・・・



でも、ちょっと見てみてください
ね、なかなかきれいでしょ
値段が倍になった代わりにボリュームも色も倍以上



これは買うしかないでしょ

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月12日

トイプードルがやってきた♪

トイプードル♂ 1/1生まれ レッド 179800

箱をガジガジ・・・
トイプードル♂ 12/29生まれ ブラック 189800

ティーカップタイプのかなり小ぶりな子が入荷しました

当店イチオシかなりオススメです


この子達の詳しい事を知りたい方は

ペットショップ村川 082-289-8601まで

いいね
0人がいいねといっています

2012年02月06日

新作♪

温品店では

新作のの洋服が入荷しました

今後も、ぞくぞく入荷するのでチェックしに

来て下さい
の首輪だって

オシャレ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る