温品店ブログ

2014年07月02日

今週のワンコとにゃんこ♪

今週の新たな仲間達のご紹介です~

気になる子が居ましたら

ペットショップ村川
082-289-8601

まで、お気軽にお問い合わせ下さい


にゃんこしゃん
ワンコ

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月02日

今日もオシャレ毛♪(2)

こんにちは♪今日もシャレ毛になったわんちゃんたちをご紹介します
まずはダックスのモモちゃん初めて短くカットしてみました
プードルのパピちゃんお手がかわいくて、いつも嬉しそうにしてくれます
ポメラニアンのコジロー君タヌキカットですずしい感じに仕上がりました
ミックス(チワワ&パピヨン)のポッキーちゃんいつもフワサラコースをしていただいているので、フワッサラでしょ?♪
僕もフワッサラになりたい
ミックス(イングリッシュ&アメリカンコッカー)の光君
お手入れしやすいように短くカットさせて頂きました♪
ミックス(チワワ&シーズー)のチョコちゃん耳がチャームポイントでかわいいこです
今日はミックスdayでした♪個性豊かで魅力的ですね

いいね
15人がいいねといっています

2014年07月01日

今日もオシャレ毛♪(1)

今日から始まった’今日もシャレ毛のコーナーです
トリミングにきてくれたわんちゃんたちをご紹介します

今日はなんとシーズーdayでした。
沢山のシーズーちゃんが来店してくれました!当店トリマーIさんはシーズーちゃんが大好きなのでルンルンでした
まずは、モアちゃんムムちゃんミルちゃん
それぞれ耳の長さが違うでしょ?シャレ毛♪
続いて風(フー)ちゃんポチ君 短く丸く可愛くをテーマにしました♪
バンダナもシャレ毛

今日ご紹介しきれなかったこもいるので、またアップさせていただきます

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る