温品店ブログ

2015年02月04日

今週のワンコ♪

今週の新しい仲間のご紹介です

写真で気になる仔が居ましたら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月03日

アイドルご来店♪

今日ご紹介するのは、ワンチャンのおやつ&アイドルかい君

いつもご来店してくれているかい君が美味しそうに食べているのは 馬肉五膳 というおやつです

わんちゃんに必要なビタミン&鉄分、必須脂肪酸αリノレン酸などを豊富に含み、高タンパクで低脂肪
鶏や豚にアレルギーがあるわんちゃんにもオススメです

食べて美味しい、体に嬉しい  ワンコ喜ぶ おやつです

いいね
10人がいいねといっています

2015年02月02日

ネコの 日♪

今日はネコちゃんの日ですね

温品店はかわいいネコちゃんが多いことで有名です

今日はかわいいネコちゃんたちを激写してきました

癒されてください
チンチラ♪ ラガマフィン♪スコティッシュ♪ソマリ♪ラグドール♪

気になるコがいたらお気軽にお尋ねください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る