温品店ブログ

2012年10月06日

リアル!!

今回、入荷のワンちゃんのダウンは
「リアルダウン

リアルダウン90% リアルフェザー10%だから
あったか背中チャックでチャックの所には当て布が付いているから、毛を巻き込まないので着させやすい(写真 右)

リバーシブルタイプのダウン
中と外の色柄が違い、素材もナイロンとフリースのリバーシブルの為、その日の気温によって変えることができます。(写真 左)
カラーバリエも豊富な為、オシャレさんにはもって来いです

来年はヘビ年

ペティオが頑張ってヘビの服を作りました

よく見ると・・・コアラも居ます・・・

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月04日

今度の熱帯魚シークレットセール

みなさんこんにちは。10月になってぐっと秋らしくなってきましたね。僕は桃も好きです。
こんにちは、熱帯魚コーナーです。

ところでみなさん、今度の週末は三連休ですよ三連休今年は珍しく連休が少ない年らしいですからね、こういう時こそセールです


金魚・・・飯田産金魚10%OFF

イソギンチャク・・・全種類10%OFF


「え~、こんなにセールしちゃっていいんですか~?」

「いいんだよ~」

さあ、みなさんアミーゴ温品店にイソギンチャイ

※こちらのセールはシークレットセールです。ご注文の際に「いいね押しました」と言ってくださいね。

・・・はい、それではみなさん風邪にお気をつけ楽しく秋を満喫してください

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月03日

穀物フリー♪

当店、人気ブランドの「ニュートロ」より

新アイテム登場

配慮1.穀物不使用
     米・麦・トウモロコシなどの穀類を使用していません。

配慮2.素材数を制限
     主原料の素材数を9つに限定

配慮3. 動物性タンパク質を厳選
     一般的なフードに使われることが少ない、高品質な
     素材を厳選して使用しています。
     (ターキー・魚・ラムなどを使用)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る