温品店ブログ

2016年01月11日

おやつ☆

みなさん こんにちはお辞儀 デコメ絵文字

急に寒くなりましたね寒い デコメ絵文字

今日のビールのつまみはビール デコメ絵文字 湯豆腐にしようと思います鍋 デコメ絵文字

さあ どんどん新商品が入荷してますよ3色びっくりマーク デコメ絵文字

まずは 
ワンちゃん用

ビールに合いそうですビール デコメ絵文字

縦に繋がる音符(2) デコメ絵文字紅いも・チーズクラッカー縦に繋がる音符(4) デコメ絵文字




小麦アレルギーの子 必見びっくりレインボー デコメ絵文字


ト音記号と音符 デコメ絵文字米粉クッキー音符 デコメ絵文字

紅いも・ほうれん草・きなこ味

続いて 白ねこ(歩く) デコメ絵文字  猫ちゃん用ぽっ デコメ絵文字

CIAO焼ササミシリーズからねこ デコメ絵文字

さけるササミ顔文字/嬉しい デコメ絵文字

えが家の猫ちゃん喜んで顔文字/嬉しい デコメ絵文字食べてましたドキドキ デコメ絵文字

その他色々入荷してます白ねこ(拍手) デコメ絵文字

昨晩、うちの子に4種類 試食させてみましたがねこ(くすくす) デコメ絵文字

どれも喜んで食べました嬉しい デコメ絵文字
(いつでも…てれねこ デコメ絵文字何でも…ねこ デコメ絵文字喜んで食べるんですよね・・・・食べる デコメ絵文字デ〇ぷよぷよねこ デコメ絵文字まっしぐら…落ち込む くま デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2016年01月10日

チョコの☆

こんにちは無題 デコメ絵文字
チョコレートが無性に食べたい時ってないですかバレンタインチョコ デコメ絵文字
僕はチョコレート食べると口が汚れるのでいつも注意されますがやめられませんチョコリング デコメ絵文字
今日はチョコ特集ですエンゼルテディパン くまチョコ デコメ絵文字
ワンチャン用のチョコ風パンですチョコバナナ デコメ絵文字
チョコは使用してませんがとても美味しそうなパンです
続いてチョコというブランドのワンチャン用の服ですチビノワ(カラフルな服) デコメ絵文字
このメーカーさんの服はデザインもとてもお洒落でお勧めですねこ(学校の制服) デコメ絵文字 メーカー名がチョコって、そこからかなりハイセンスです。
チョコと言えば、僕の好きな漫画に「チョコの星」というのがありますてんとうむし(♪) デコメ絵文字 チョコの夢のための熱い青春漫画です 読んでみたい方は僕に聞いてくださいにやり デコメ絵文字

わんちゃんの節分グッズのご紹介です節分 デコメ絵文字
一緒に豆まきしてテンションをあげましょう節分の豆 デコメ絵文字
鬼役にするのはかわいそうですよね鬼☆節分 デコメ絵文字
でも鬼グッズもかわいいです節分 デコメ絵文字
ワンちゃん用のお豆もあります ボーロもお勧めです。
当店のワンちゃんネコちゃんがかわいいので激写しました写真 デコメ絵文字
英語でキトンが仔猫でパピーが仔犬って意味なんですよやったー♪ デコメ絵文字
知ってました? 
ちなみに関係ないですけど、アクアで使う用語でPHってありますよね?ペーハードイツ語ピーエイチ英語なんですよ~ どうでもいいですかもですけど吹き出し(笑) デコメ絵文字
卸先にお願いしてあるので明日もお魚入荷します♪
是非ご来店ください♪

いいね
28人がいいねといっています

2016年01月08日

フェレット☆

みなさん こんにちはピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

正月、飲みすぎて太ったデブリン ブタ デコメ絵文字 えがっちです泣く デコメ絵文字

今日、入荷したての

フェレットのご紹介~喜ぶ デコメ絵文字

えがっち、フェレットの中で一番カナディアンが大好きです喜ぶ デコメ絵文字

かわいい子が入ってきましたピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字

噛まないしハート♡ デコメ絵文字、コロコロしてるしキラキラハート デコメ絵文字、お顔もめっさかわいくてハート デコメ絵文字 おとなしいくるくるハート (^O^)/ デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字やばいくらい メロメロです喜ぶ(左) デコメ絵文字
喜ぶ(右) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る