温品店ブログ

2015年11月02日

ありのまま♪

こんにちはハロウィンおばけ デコメ絵文字
今日は土曜日日曜日で行ったイベントの報告をしますハロウィンおばけ(笑う) デコメ絵文字

まさかのあの姉妹温品店レジハロウィン デコメ絵文字

最初はカロリーについて言い合いになってオネエさんが淋しそう・・・ハロウィン デコメ絵文字
でもいつもの仲良し姉妹に戻れましたハロウィン デコメ絵文字 


レジで「〇〇〇かわいいね」と言っていただいたお客さまに菓子プレゼントさせていただきましたハロウィン デコメ絵文字
しかもオネエさんは「すこっしも寒くないわ~♪」と歌いながらハロウィンハート デコメ絵文字
みなさんの笑い声がたえない素敵なイベントでした

オネエさんの服は8歳の子供用なので、28歳のオネエさんには20年の歳月がとても邪魔してます・・・ハロウィン デコメ絵文字

小動物コーナーNEW FACEハリネズミちゃんたちですハリネズミ デコメ絵文字
しかも匹も仲間入りですハリネズミ デコメ絵文字
めっちゃかわいいです赤青 かわいい。 デコメ絵文字

アクアコーナーでも新入荷です
人気の組織培養水草がなんと個です草 デコメ絵文字
選びたい放題です見る デコメ絵文字

明日も明後日もお魚入荷予定ですマリンカラー(魚) デコメ絵文字
お楽しみに

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る