温品店ブログ

2014年08月15日

クワガタマンとカブトウーマン登場!!

皆さんコンニチワ

私たちはこのニホンナツだけ登場する
クワガタマン

カブトウーマン


私たちは、8/10
アミーゴヌクシナテンに登場したぞ




そして
コドモタチ
私たちについてのモンダイを出題したぞ



・・・



ジツニオモシロカッタので

マタアエルヒを楽しみにしておるのだぞ

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月14日

今週の!

土曜日と日曜日は金魚すくいがあります
是非楽しみに来店してください

それと、魚の新入荷です・・・
以前入荷してすぐ家族が決まった、神フィッシュ「フェニックスバルブ40cm」がまたしても入荷しました
かっこよすぎです

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月13日

お仕事体験やりました☆

皆さんコンニチワ

今日は8月4日に行った
お仕事体験
の様子をお伝えします

トリミングコーナーでは
ワンちゃんブラッシングの仕方
爪切りの仕方と、マカロニを使っての疑似体験を行いました


ワンちゃんネコちゃんコーナーでは
抱っこの仕方と、ワンちゃんのお世話の大変さと、大切さを学びました


熱帯魚コーナーでは
1人1人、今話題
コケリウムを作成しました

みんな、初めてでしたが、とっても上手でした


小動物コーナーでは
小動物達の床替を行いました
お世話の大変を学びました


次回も
お楽しみに


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る