宇品店ブログ

2018年02月17日

WC!!

こんにちは川原田です
スタッフMさんの新しい髪型が・・・ウ〇ーズマンに見えます

今日はWCディスカスが入荷しました
WCとはワイルドコートの略で、野生採取個体のことです
養殖された個体とは違う野性味のある性格と体形と色でオススメです来たばかりでシャイすぎてみんなヒーターやフィルターの後ろに隠れちゃう・・・
WCって聞くとトイレみたいですね

ブラックアロワナも少数入荷してます

水草も各種

当店初入荷ナンシオヤニラミ
激レアです興奮しました 鼻血ブーです

コリドラスチェリーシュリンプなどの定番種もばっちし入荷してます
お店のライトがタイマーで雷モードになっていたので激写しました
の光の波長って水草サンゴに良いって知ってました
稲が豊作の年は雷が多いから「稲の妻」と書いてイナズマと言うみたいです
最近のライトは高性能ですね
金魚や前回入荷して大好評だったブリードのディスカスもまたまた入荷しました

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月16日

海水魚&サンゴたっぷり入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はサンゴ&海水魚がた~っぷり入荷しましたよ~


まずはサンゴから~


ハイマツ①

ハイマツ②

ハイマツ③

スターポリプたち

トランペット

コハナガタクリアグリーン

オオバナたち

ケヤリイエロー
その他
ナガレハナ各色
オオバナ特価!!!
ハナヅタ特価!!!

などなどとってもキレイなサンゴが入荷しております


そしてそして海水魚です~

マルチカラーエンゼル

メガネクロハギbig

ウズマキ

チェルブピグミーエンゼル

インドパシフィックトビ―

シマキンチャクフグ

ハタタテハゼ

クモウツボ大きめ
その他
ホンソメワケベラ
ルリヤッコSS
チョウチョウウオ各種
ロイヤルグラマ
バイカラードティバック
メガネゴンべ
フタイロカエルウオ
ハタタテネジリンボウ
ヒレナガハギ
ヒフキアイゴ
オトヒメエビ

などなどた~くさん入荷しております

Twitterでも動画などを配信しておりますので
「アミーゴ宇品店海水コーナー」を検索してみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月16日

アミーゴベッド入荷しました





こんにちは




アミーゴベッドが入荷しました!!
春らしい、明るい感じです






また入荷したら紹介します。



残り少ないですが、冬ベッドSALEも開催中です!
一部50%OFFの商品もあります



このチャンスをお見逃しなく~


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る