宇品店ブログ

2018年04月20日

ゴ☆シ☆キ

こんにちは


本日は ひさしぶりにあの
鳥さんが入荷したのです!!!


ゴシキセイガイインコ

当店では「ゴッシー」の愛称で呼ばれております♪

非常に人懐こく、物怖じをしない性格なので、馴れるのも早い超人気種です!!!

今回の子も、入ってきたばっかりなのにもうスタッフに

きょうみしんしん!!!将来がとっても楽しみです(*^_^*)


こんにちは♪ とっても羽がキレイ!

人の手も全然怖がらないです!!

そして わたわた が2羽入りました!!!

ワキコガネウロコインコ



ホオミドリアカオウロコインコ  です!!

人気のウロコ系インコさんでは、この2種類がおなじみですね!!

人気の理由は、こちらも人懐こく、一緒に遊んだりすることが
できるほど頭の良い子が多いからですね!!
愛情表現もしっかりしてくれるので、とってもいいパートナーとなる事が出来ますよ!!

来たばかりですが、どちらもごはんをたっぷり食べてくれました♪


そして、文鳥も入荷!!!

大人気の白と桜が2羽ずつ入って来ましたよ~♪


ワキコガネちゃん♪

ホオミドリちゃん♪すでにアカオ(赤い尾)がわかりますね!

こちらもごはんもりもり食べてます!!
そして哺乳類は  フェレットちゃんが入荷!!!

まだまだちんまいセーブルちゃんですが、元気いっぱい遊んでます♪

今がシーズン!! シマリスちゃんも3匹入りました!!!

シマリスは春しか流通しないので、飼育してみたい方はこの機会を逃さないようにして下さいね!!!


これからもフェレット、鳥、うさぎはどんどん入荷していくので

ぜひHPでかわいこチャン探しをしてみてくださいね(^O^)

やんちゃです!!

ごはんはまだですか?

シマリスは春しか手に入りませんよ!

キレイなコザクラ・ボタンもたくさんいます!!

こんな立派なコガネメキシコインコさんもいます♪

来店してくれたお客様へ、熱い視線を送りますよ・・・

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月20日

海水コーナおひさしぶりのクジやりま~す

みなさん こんにちは


かなりかなりおひさしぶりに・・・・・・


明日4月21日(土)~

きの子印の三角クジを開催しま~す!!!
サンゴor海水魚のいづれか3000円以上お買い上げで1回ひけます。

5%~30%オフがその場でできます!!!

空くじナシです!!!!

かなりお久しぶり&サンゴ・海水魚をた~くさん取り揃えてお待ちしてます


是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~~

ウズマキでっかめ

ツノダシでっかめ

タコクラゲ水玉模様

テングカワハギでっかめ
その他
ハナビラクマノミ
ヘラルドヤッコ
アミチョウ
イッテンチョウ
ミスジチョウ
ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
フリードマニー
アケボノハゼ
シマハギ
ヒレナガハギ
ツノダシ
クモウツボ(でっかい!)
などなどた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・
明日4月21日(土)も入荷あります!!!

もちろんクジの対象です&大目玉大特価が入荷予定です

みなさまお楽しみに~~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

夜のハナタテキサンゴ3個付き

夜のハナタテキサンゴ1個ずつ

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月20日

今日のわんちゃんの幼稚園



こんにちは

トレーナーの小田です

今日も元気いっぱいのわんちゃん達が来て下さいました

アイコンしっかり取れてます!

伏せの待てもできますよ♪

楽し~♪

2個持ちしてます(笑)

僕も伏せの待て出来ますよ!

のんちゃん凄いお顔(笑)

呼び戻しのお勉強♪

くんくんごあいさつ


周りにお友達がいてもトレーナーの方を見て待てています

ジェニー君近いな~(笑)

シュナちゃんズ

フレブルちゃん集合!

2ショット!

近いけど良いお顔♪

うとうと……

お友達に囲まれていても集中バッチリ!!

みんなお疲れ様でした

お家でゆっくり休んで、また幼稚園に元気に通園して下さい

アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

「クーペ日記」にも載せていますが・・・
http://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1522748792&store_pk=1299220750

ゴールデンウィークのイベントも決まっています!!!
お早めにご予約の方をお願いします





こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪



待ってまーす♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る