宇品店ブログ

2017年12月24日

海水ちょっぴり入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はちょびっと入荷がありました~

スパインチークペアwithLT

クマノミwithシライト

ウィスカーズ大特価!!!
その他
フシウデサンゴモドキ

が入荷しましたっっっ


そしてそして

シャッターチャンス

スパイダースポンジ

アップ!!!

スパイダースポンジがポリプ満開です


まだまだ
サンゴ2個以上購入で20%オフ!!!

このチャンスをお見逃しナク~


みなさまのお越しをお待ちしております


今日のおまんじゅうちゃん振り向き編

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月22日

海水入荷


みなさん こんにちは


今日もい~っぱい入荷がありましたよ~


まずはサンゴから~




シコロサンゴ

ツツウミヅタ

どちらもでっかい&ブルー球の下でびっかびかです


そしてそして海水魚

ロクセンヤッコBaby

シテンヤッコ成魚

ツノダシ

パウダーブルーサージョン

ミナミハコフグ

クダゴンべでっかい

ヒノマルオトヒメエビ

パンダダルマハゼ

その他
ヒレナガハギ
ミヤコテングハギ
クモウツボ
スズメダイ各種
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
コガネキュウセン
プテラポゴンカウデルニィ
ハタタテネジリンボウ
ニチリンダテハゼ
フレームエンゼルマーシャル!!!

などなどた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・

マリンアクアリスト最新号が入荷しております!!!

今回は小さい水槽でサンゴを飼育されている人の特集や環境問題などを取り上げていて、読み応えたっぷりですよっっっ


そしてそしてそして・・・・・・

12月23日(土)~27日(水)までサンゴセールを開催します!!!

サンゴを2個以上購入するとなんとなんと
20%オフ!!!です

セールがなかなかなかった最近です

次いつセールできるかわかりません

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

マリンアクアリスト最新号

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月19日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日の幼稚園に来てくれた子達です


チョコちゃん

プリンちゃん

ゴロ―ちゃん

ポコちゃん

アンリちゃん

リクちゃん

みんな頑張ってお勉強しました!

午後も楽しく遊びました


ハウス越しでご飯食べれたね!

もぐもぐっ1

もぐもぐっ2

「こんにちは~」

3匹の後姿

見つめ合ってるね^^

仲良しチワワーズ

こっちも見つめ合ってるねっ!


みんなお疲れ様でした!

今日もお家でゆっくり休んでね




こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
ただいま、火曜日・金曜日メンバー  大募集中!!
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


みんな遊びに来てね!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る