宇品店ブログ

2018年05月25日

海水入荷情報&即売会情報!!!

みなさん こんにちは


今日もいろんなお魚が入荷しましたっっっ


激美レモンピール

パウダーブルーサージョン

オヨギイソハゼ

ソメワケイソハゼ

ハタタテネジリンボウ

アカヒゲオトヒメエビ
その他
アミチョウ
シチセンチョウ
ミスジチョウ
チェルモ
ツノハタタテダイ
ロイヤルグラマ
ヤエヤマギンポ
フタイロカエルウオ
ホワイトソックス
などなどた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・・


みなさんお待たせしました
海水魚即売会が決定しました!!!


日時は
6月16日(土)&17日(日)です!!!

みなさんのリクエストを受け付けますっっっ

「この魚が欲しいっっっ」
「〇〇系の種類がたくさん入荷してほしい」などなどた~くさんのリクエストをお待ちしております!!!


明日から週末です


いろんな海水魚やサンゴがみなさんをお待ちしてますよ~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月19日

海水昨日&今日入荷情報!!!

みなさん こんにちは


昨日&今日もた~くさんのお魚&サンゴが入荷しまししたっっっ

グレイエンゼル幼魚

ナンヨウハギMLL

ツノダシ①

ツノダシ②

キイロハギでっかい!

サザナミヤッコ幼魚

イエローラインシュリンプゴビー

サンライズドティバック
そしてそして・・・・

スパインチークペア

ヒレナガハギ

アケボノハゼ

ミナミハコフグ

スターポリプ

キノコもいっぱい!

LT①
その他にもた~くさん入荷しております



そして大切なお知らせです


5月上旬にインドネシアの海洋保護構想が着手されインドネシア産サンゴやイソギンチャクなどの輸出がストップしてしまいました(海水魚は除く)

問屋さんなども急な決定で今後どのようななるか見当もつかないみたいです


今後、サンゴの入荷不足や値段の高騰がみられる場合があります


ハワイでの捕獲規制やフィージー産サンゴの規制など、
タンクメイトの私達には厳しい現実ですが、限りある自然とどのように共存していくか考えていくいいチャンスです


私たちもみなさんと一緒に考えていけたらとても嬉しく思います


そして明日は日曜日です

是非ぜひアミーゴ宇品店にお越しくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


本当はスカイブルーホソエダミドリイシ

ミドリイシ本当はパステルピンク

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月18日

今日の幼稚園+未公開写真集!


こんにちは

トレーナーの小田です

今日も元気いっぱいな子達が来てくれました

扇風機に興味津々

「ここからおやつの匂いが!!」

お座り!

仲良し3匹で引っ張り合いっこ♪

くんくん探検中

は、早い……!!

優しそうな鬼さんとブレブレオレンジちゃん

柴ーズ!

今日もいっぱいお勉強しました!
お家でゆっくり休んでね


続きまして……

未公開(?)写真集
です!

んべ~

ウインナーがしとめられています

キレイなジャンプ!

可愛いお顔が……

おやつ取れたかな?

「先生おやつくださーい!」

怖い顔してますが仲良く遊んでいます♪

疲れた~

今日の未公開写真集はここまで
今後も不定期ですが未公開写真大公開はしていきますので、楽しみにお待ち下さい


アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

こちらの教室では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
無料キャンペーン中
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

待ってます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る