宇品店ブログ

2018年04月08日

びっかびかミドリイシ入荷しました!!!

みなさん こんにちは


今日はびっかびかの
浅場ミドリイシが入荷しました!!!


ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

ミドリイシ⑤

しかもテーブル状!!!

どれもとっても形&お色とも申し分ナシっっっ


問屋さんが

「手の平ぐらいの大きさですよ~」

とおっしゃってたんですが・・・・・


きの子の手はちんまいので結構大き目のミドリイシでした(笑)

男性の手の平ぐらいの大きさで見応えです

こんなカンジです
この他にもた~くさん激美びっかびかミドリイシを取り揃えておりますので是非ぜひ来て見てくださいね



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

お食事中のおまんじゅちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月08日

今日の幼稚園&イベント


こんにちは!

トレーナーの平中です!!

今日はいい天気でしたね~

天気が悪い日が続いていたのでワンちゃん達もお散歩楽しめますね

幼稚園に通園してくれたワンちゃん達の様子を今日もバッチリ撮っていますので・・・

どうぞ!!!!!

ワンちゃんの誘惑にも負けません!

頑張ってるね!

「おいで~」

「おすわり」!!

トレーニング集中できてるね!

トラキチくんは、鬼の被り物でパシャリッ!

今日はイベントの様子も載せます!!

まずは自己紹介!「オトで~す♪」

「今日はよろしくね!」

集中してるね!

しっかりお母さんとアイコンタクト!

イベント中もお利口さんにね!

今日はプードルちゃんが多かったです

みんな頑張りました!

お疲れ様でした!

トレーニングも、イベントもみんなとっても集中して頑張っていました!!

スゴイ!!!


アミーゴでは様々なイベントを毎月日曜日に行っています!!
気になる方は是非是非チェックして下さい!

「クーペ日記」にも載せていますが・・・
http://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1522748792&store_pk=1299220750

ゴールデンウィークのイベントも決まっています!!!
お早めにご予約の方をお願いします
ステキなイベントになるように平中も全力でサポートいたしますので宜しくお願いします





こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


いいね
8人がいいねといっています

2018年04月07日

サンゴじゃかじゃん入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はサンゴがい~っぱい入荷しましたよ~


マメスナ①

マメスナ②

マメスナ③

マメスナ④

ディスクその他のお色もあります!

ハナサンゴ大特価!!

バブルコーラルでっかい!

ハナガタサンゴレッド&グリーン
その他
ナガレハナサンゴが大量に入荷しています!!!

先パープルやライトグリーン、珍しい先ブルーなど

大特価価格です!!!

その他にも

スタポもいっぱい入荷してます

オオバナS

テンツキチョウ

アブラヤッコ

ヘラルドヤッコ

デバスズメ

スパインチーク
などなどた~くさん入荷しております


ボリューム満点のサンゴ水槽になっておりますので是非ぜひ見に来て下さいね



そしてそしてそして・・・・・

またまた・・・・・

明日・・・・・

ミドリイシがいっぱい入荷します!!!

是非ぜひお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


もさもさおまんじゅうちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る